昨夜の満月は、
チャネリング講座を、沖縄から🌠 
と、と、ところが、
ズームを上手に運営できず、大パニック!
 
ADHD(注意欠陥多動障害)は、
いったんパニックに入ると、
フリーズしてしまうの。
・・・だけど、助かった!
家主のTUKASAくんにサポートしてもらい、
なんとか、
講座を開けて一安心よ。有難う❤️
 
ほんとうに、パソコン苦手な私。
 
みて〜
下の画像のモザイクの入れ方。
ひどすぎよね〜><
image
私は私が大嫌い!
でも、。
自分嫌いになると、
生命力が落ちてしまうわ。
 
・・・ねぇ、びびこ、
 
いきなり、
完璧を目指そうとするから、
過呼吸になるのよ〜
 
かと、
いって、
何もやらないと、
何も覚えないわ。
 
焦らずに、
一歩一歩コツコツ積み上げて、
 
できないことを責めるより、
 
できたことを、
自褒めしながら、
ゆっくり進んでいこう、びびこ〜
 
と、
自分に言い聞かたわよ〜笑
 
ってことで、
 
昨日のチャネリングタロット講座は、
「ネガティブを、
 気づきのチャンスに変換する」という、
講義になりました〜
 
できない自分を、
やだ〜やだ〜って、
毛嫌いする次元に留まらないで、
 
いかに、
気分を切り替え、
違う次元に早くいけるのかを、
タロットに聞く、
という授業に。
 
・・・ああ、
 
image
 
デキの悪い先生だと、
生徒さんは、しっかりするのかも。
 
まさに、
反面教師〜〜><(ごめんよ〜)
 
 
 
 
もうすぐ、
陰極まり陽となす冬至。
 
 

闇は、

気づきの光を、

生む子宮。

 
ネガティブな、
心も思考も肉体も、
 
裁かずにゆるしていくと、
魂が、
解放されていくわ。
 
image
 
自分で自分の魂を、
がんじがらめにしてしまう、
切ない悲しさ。
 
image
 
 
魂の願いを、
 
心に、
体に、
脳みそに伝える、
 
冬至(リボーン)にしたいな〜❤️
 
image
 
あなたの魂は、
どんな気づきを得るために、
あなたの肉体に宿り、
この惑星に、
権現しているのかしら??
 

 

 

フォローしてね!

 

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

image

▼びびこレイキ詳細▼

 

 

**********************

 

▼12月~2月

満員御礼!!

image

満員御礼

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K