パソコン苦手の私。

 

「チャネリング・タロット通信講座」で、

ズームで、

ホストに奮闘してるんだけど、、、

 

やっぱり、

時空を超えて、

「愛」をパスワードに、

人々が集う仮想空間には、

しっかりと、

「愛の次元」が権現していて、

いとをかし〜♪と、

感動しちゃうの〜〜っ!!

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

image

▼びびこレイキ詳細▼

 

 

**********************

 

▼12月~2月

満員御礼!!

image

満員御礼

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K

 

 

「自分と向き合うのは辛い」

 

「自分の内面をえぐりだすのが痛い」

 

「自分の思いを表現するのは、難しい。

  特に文字化するのはしんどい。」

 

などなど、

受講生たちが、

講座の感想を発表するから、

私のカリキュラム、

って、そんなにえげつないのかしら?と、自問。

 

 

わ、わかるわ〜

 

 

・・・できれば、

めんどくさい自分とは、

向き合いたくないもんね〜笑。

 

それよりも、

白馬に乗った王子様と、

お花畑で、

ワルツ踊ってる方が楽しいもん。

 

 

・・・けれど・・・

王子様が現れない。

 

なぜ?

 

嘆かわしい現実があるのは、

嘆かわしい内面が、

表に表現されているだけ。

 

実にシンプル。

王子様が現れない原因と結果は、

自分宇宙に問題があるわ。

 

 

 

 

もしも、

現実を変えたいのであれば、

内面の整理から。

 

内面を整理していくのは、

 

感情を文字化して、

「いる、

 いらない、

 快、不快」を、

仕分けし、

 

心という道なき道を、

可視化していくことが、

大切だと思うわけ。

 

そ。

 

いきなり、

感情を整理しようとしても、

言葉でラベリングしていかないと、

仕分けできないよね?

 

 

IMG_20150305_001833650.jpg

 

まさか本を執筆して出版させていただいた私も、

最初から、

感情を文字化できたわけじゃないわ。

 

つか、

感情だらけの私は、

かつては、

ぎゃーとか、ひ〜〜とか、

語彙のなさを、

擬音語に頼るしか脳がないオネエだったの><。

 

そんな私が、

ミクシーというSNSで、

楽しいことや、

美味しいものをって、

最初は、

発信していたのにすぎなかったけど、、、

 

やがて、

もっと、もっと、

 

心から、

魂から、

まことから

楽しいことを発信したくなったわけ。

 

 

 

・・・要するに、

 

 

欲求の質がどんどん研磨されて、

 

3次元の自分と、

高次元の自分が統合された、

真実の自分の欲求を、

追い求めていったの。

 

 

 

ーー言葉を探しているうちに、

自分の内面が削ぎ落とされ、

洗練されていくと同時に、

欲望も、より本物で上質な物を、

求めるようになっていったわ。

 

すると、

ますます、

理想が高くなる分、

現実が苦しくなり、

自己嫌悪なネガティブワールドへ。

 

 

できたら・・・

ネガティブな感情は、

 

見たくもないし、

認めなくもないし、

無かったことにしてスルーにしたかったのだけど、

 

ネガティヴな洞窟にある、

ポジティブな宝物を発見する喜び

を、知ったら、

後戻りできなくなったの!

 

ネガもポジも無毒化させ、

 

現実の次元を、

ワンオクターブアップさせ、

理想を実現化させる、

まるで錬金術みたいな奇跡は、

最高のエクスタシーよ!!

 

 

IMG_20150203_125013.jpg

 

願望達成のコツは、、、

 

3次元の小我と高次元の大我が統合し、

無邪気に無責任に、

叶っても叶わなくてもいい!

宇宙におまかせ〜♪

 

って、

軽やかに祈ることで

現実化することは、

みんなも、

知ってるよね?

 

 

若い頃は、

すぐに結果が欲しいものだけど、

忘れた頃に、

夢が実現するから、

地球のタイムラグって、

意地悪でおもいしろい。

 

 

 

実は、

キティラーの私。

 

20代、ゲイバーで働いていた時、

キティのぬいぐるみを抱かないと、

緊張がぬけず、

眠れなかったの・・・繊細さんよね〜笑

 

ピンクの安らぎを教えてくれたのは、キティよ。

 

まさか、

その10年後に、

キティのイベントに呼んでいただけるなんて。

 

あの時の自分に、

キティピンクを贈ってあげたいわ❤️

 

いや、

キティピンクを知っていたから、

厳しいゲイバーで、働けたのかもしれない。

 

キティピンクは、

時空を超え、

20代の私と40代の私を、

結んでいたのかもしれないな〜

 

 

IMG_20150203_125013.jpg

IMG_20150305_001453927.jpg

時間も空間も超えて、

ワンオクターブ次元が上がると、

自分の思い描いていた世界が、

権現する3次元の三千世界の理。

 

多次元の地球の、

どの夢の、

どの次元を、

権現させるかの鍵は、

 

言霊。

 

自分も周りの人も、

地球も宇宙も夢中になる、

美しい言霊を、

表現していきたいよね〜🌠

 

フォローしてね

#いいね歓迎