びびこの

「タロット&チャネリング通信講座」

が、はじまり、

先日、

はじめての、

「ズーム会議」のホストを勤めました。

 

パソコンの操作が大の苦手で、

パニックの私でしたが、

なんとか、

安斎事務長のサポートで、

開催することができて、

ほ。としています。

ありがとね〜

そして、受講生さんには、

不慣れで迷惑おかけして、ごめんなさいね〜

 

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

image

▼びびこレイキ詳細▼

 

 

**********************

 

▼12月~2月

満員御礼!!

image

満員御礼

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K

 

 

 

 

それにしても、

私のむちゃぶりに、

みなみなさま、

 

よくぞ、

ついてきてくださったわね〜

 

だって、

タロット、初体験でしょ??

 

 

なのに、

 

みなさん、

立派にリーディングして、

びっくりしたわよ〜

私の初めての時よりも、ほんとお上手!!

 

 

で、

 

 

ここでいきなり、

びびこタロットの25年の真髄を、

明かすね!!

 

 

・・・それは、

 

 あなたの痛みは、

 私の痛み。

 

 ヒーラーもヒーリーもない、

 ただただ、愛に還ること。

 

 その感動が、

 当たる当たらないの占いを超えた、

 コーチングタロットになるわ。

 

 

「うらない」

 とは、ヤマト言葉で、

 心=うら。(うらかなしい等)

 ない=合う。(和ふ・供ふ・直ふ・綯う)

 で

 直訳は【心に合うこと】。

 

 

 ヒーラーとヒーリーが、

 互いに、ハートとハート結び、

 

 お互いのハートセンターが響きあうことで、

 

 ヒーラーもヒーリーもなく、

 深淵な神の慈愛にとろけ、まぐあい、

 

 あなたも私も

 宇宙も地球も、

 ひとつに還りチャージして、

 また、

 それぞれの個体に分離すること」

 

だと、

私は思うの。

 

感動というエンタメ。

 

魂と魂が響き合い、

心が動き、体も動く事で、

クライアントは、

たくさんの選択肢のある未来のひとつを、

自身で引き寄せることができるわけ。

(パラレルワールド)

 

占い師とは、

ボクサーのセコンドみたいなもの。

 

セッションとは、

魂の響き愛。

 

 

 

・・・・これが、

占い歴25年の私が思う、真髄よ。

 

 

image

 

 

 

ユーチューバーや芸能人もそうだけど、

なかなか、

それだけで食べていけるのは、ごくわずか。

 

どの世界でも、

一流だけど売れない人もいれば、

商売だけお上手な人もいるわ。

 

でも、

自分のやったことが、

自分に跳ね返ってくるだけの、

鏡の世界。

 

だからこそ、

 

他人と比べず、

他人に評価を求めず、

粛々と、

自分は、どう、自分に嘘をつかずに、

誠実に生きるかと、

自分の道を極めていくだけなのだと、

私は思うの。

 

 

とにかく、

あとは、実践。

場数しかないわ。

 

昨日のあなたの痛みは、

明日、誰かを癒せる灯火に。

 

・・・そんな占い師になっていけるよう、

一緒に、学んでいきましょうね💫

 

フォローしてね…