🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

12月18、19日

REIKI

1.2@愛知あんじゅor奈良or岐阜

~残席1名

image

▼びびこレイキ詳細▼

 

 

**********************

 

▼12月~2月

満員御礼!!

image

満員御礼

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K

 

母の葬儀の時は、

全国の方々から、

お花を贈っていただいたので、

まるで、

お花屋さんにいるみたいに華やかだったけど、

49日、

100日をすぎると・・・

花がないと寂しくなって。。。

 

で、

 

このごろは、

仏花の枠を超え、

アバンギャルドに、楽しく、お花を備えてるの〜

モンステラに菊?

いいよね〜 

自分がご機嫌になるんなら〜笑

 

 

 

 

 

ところで、

 

毎日、お仏壇に、

お花をあげているうちに、

あ、

仏壇って、

パワースポットじゃないかしら?

と、

思うようになったの!!

 

もちろん、

あの世のご先祖さまと、

三次元をつなぐ、「どこでもドア」

ではあるのだけど。

 

改めて検証してみると・・・

 

 

・花は、波動を上げるツール。

・水を変えることで、運気が流れる。

・蝋燭で、火の浄化。

・音祓い。おりんや、お経。

 

 

水と火と音と花。

 

場が、

あがらないわけがないよね?

 

しかも、

お仏壇の一画は、

無駄なものが一切ない、

清浄な祈りの場

 

だからこそ、

ご先祖さまからのデーターを送受信できるし、

そこからまた、

綺麗の波動が、

家や住人に広がる、好循環装置。

 

仏壇が綺麗だと、

仏間だけでも綺麗にしよう・・・

いや、

ついでに隣の部屋もと、

「綺麗の陣地」が広がって行くわけ。

 

もちろん、

 

神棚や、

枕元のちょっとした空間に、

自分の大切な物を集めた、

サンクチュアリ(聖域)をつくると、

同じように、

美と愛の波動が、

広がっていくわ!

 

 

これから大掃除の季節。

 

いきなり、

片付けよう!

思うと、

それだけでくたびれてしまうので、

 

引き出しの中や、

玄関やトイレ、水回りから、

少しづつ、

小さなことからコツコツと、

綺麗の陣地を広げて行くと、

掃除も、

楽しくなってくるよ〜

 

と、

自分に言い聞かせる私(笑)

 

掃除大嫌いなので、

ついに、

ルンバ買ってしまった〜〜〜!!

 

 

鞄とか、脱いだ服を、

床に置かないようになったから、

それだけでも、

成長したと、

自分を褒めてあげてるの!

 

もっと、

早く買ってればよかった〜

 

マキタとダイソンの掃除機買ったけど、

私みたいなモノグサには、

ルンバ、超いい〜〜〜!!

 

 

(安いモデルもあった!)

 

 

 

 

明後日4日は、

皆既日食・射手座新月。

 

ある意味、

この日を堺に、

ごろんと波動が変わるので、

一箇所でもいいから、

綺麗の陣地を増やして、

自分に自信をつけていこうね〜🌠

 

フォローしてね

#いいね歓迎