満員御礼の、

「チャネリング・タロット通信講座」。

 

受講生のみなさん、

ご入金ありがとうございました。

 

 

お振り込み終了の方々から、

「事前ワーク」頂いてますが、

本日30日が、

レポートの締め切りになっております。

 

なるはやでの、

レポート提出を

よろしくお願いいたしま〜す🌠

 

image

 

わからないことがあれば、

電話、もしくは、

フェイスブックの「びびこ塾コミュ」に、

すぐにご参加いただき

ご質問してくださいね💫

 

▼受講生専用

 

 

 

いよいよ明日から、12月!!

 

3ヵ月間、

苦楽を共にしながら、

ワンオクターブ高い次元の自分と、

出会いましょうね❤️

 

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

12月18、19日

REIKI

1.2@愛知あんじゅor奈良or岐阜

~残席1名

image

▼びびこレイキ詳細▼

 

 

**********************

 

▼12月~2月

満員御礼!!

image

満員御礼

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K

 

ってことで、

 

 

「事前ワーク」で

 

受講生の方が、

素晴らしい気づき

(目覚め)をされたので、

シェアさせてくださいね〜🌠

 

ベルベルベル  ベルベルベル

 

◆今、あなたの苦しみや悩みは何?

>>

・感謝の気持ちが夫に伝わっていないこと。

 

・夫の気持ちを上手く、汲み取れないこと。

(夫の発している言葉通りに受け取ると

そうではなかった…という事が多々あり

夫婦間で誤解が生じている。)

 

 

ここから、

10個の問いにセリフカウンセリングし、

セルフコーチング、

セルフヒーリングで、

受講生が気づいたことは・・・

 

 

◆このワークから、何を気づいた?

>>

夫が、資金や時間の援助をしてくれている

ことを改めて認識し、感謝しています。

 

私自身はお金を捻出していません。

ですが、私が聖地を訪れたり、

スピリチュアルな活動に参加したりすることで

家の運気が上がっているのかな?とも思いました。

 

必ずしも「スピリチュアル=非科学的で信用できない」

ではないことを

親族(夫を含め)に、共感して欲しいです。

 

 

ブラボーー!!

めっちゃ、

スピリチュアルな、

アウェイク(目覚め)だわ!!

 

 

 

ーー夫婦。

 

昔々は、

愛し合って、

結婚したはず。

 

・・・なのに、

いつのまにか、

 

一緒にいるのが当たり前になって、

相手に、

自分を理解してもらう努力を怠ったり、

自分が、

相手の本質の愛を理解できなくなったり。

 

そうして、

 

足りないものばかり求めあって、

喧嘩したり、罵り合ったり、

浮気したり、決別したり、

まるで、

ボタンがかけちがっていくように、

二人の関係が、

チグハグになってしまう夫婦を、

私は、

何組もセッションしてきたの。

 

image

 

離婚がいけないとは言わない。

 

でも、

たくさんセッションさせて頂いて、

私が思うことは・・・

 

本当に、

嫌いになって、

別れる夫婦は、

実は、少ないように思うわけ。

 

そう、、、、

 

「理解してほしい」

は、

愛されたい&愛したいの、裏返し。

 

親でもない、

元、赤の他人に、

そんな感情を抱けるのは、

紛れもなく、

「愛」だわ。

 

 

 

かつては、

鬼畜米兵といって、

アメリカ人をころすことが、

美徳とされた時代があったほど、

人は、

時代によっても、

いろんな価値観や正義感が、

多種多様にあるもの。

 

でも、互いに、

自分の正しいをぶつけ合っても、

関係が悪化するだけ。

 

じゃ、

どうしたらいいのかしら?

 

 

 

我慢?

ううん。

それは自分を殺すこと。

かといって、

相手を殺すこともしないには、

 

ーー他者は、

自分を100ぱー理解してくれないし、

自分も自分のこと、

100ぱー理解できないと、絶望し、

現実を受け入れること。

 

そうして、

そんな赤の他人が、10パーでも

自分のことを気にかけていただけることは、大感謝だし、

自分のことが一番わからない自分が、

自分のことを、10パーでも理解できたら、

トレビアンよ〜🌠

 

そんな、

ささやかな愛の気づきを集めて、

生命エネルギーにしてるのが、

人間なのかもしれない。

 

愛。

 

それはとても、

非科学的で、

エビデンスを、

とれるものではないわ。

 

けれど、

魂(スピリット)の奥底では、

知ってるはず。

 

 

まずは、

目覚めたほうが、

より深い愛を、

先に、探していくこと。

 

私もよく、ここで、

「なんで、わたしばっかり!」

って、

憤慨してしっちゃうのよ〜笑。

「おめーも、

  何か持ってこいよ〜!」って。

 

 

 

私の場合、元彼に、

貢いで、殴られて、なじられて、、、

 

あかん、

同じ土俵に入ったら地獄になるだけ、

もっと、彼より魂を成長させなくちゃ!

と、

やってみると、

彼は、張り合ってきて、

余計暴力がひどくなったの。

 

 

だめだ。

 

この人と一緒にいたら、

自分も相手も、

ダメになっちゃう!!

と、

別れを選択したの〜

 

でもね、

今なら、

感謝できるの。

 

出会ってくれて、

ありがとう。

人生ってすべてが恵み、

感謝宇宙の大曼荼羅って。

 

 

「外にでるな、

でも、家賃は半分入れろ!」

と、

いう元彼のおかげで、

私は、

家でできる電話占いという仕事を得たわ。

 

また、

彼のおかげで、

「男はベイビー。

 彼を育てていくで自分が育つ」

と、男に期待しないで、

自分で稼ごうと思ったの。

自分で稼いで、

自分で使う分には、気兼ねがないから。

 

 

スピリチャアルは、ふつうのこと。

 

味噌汁を、

すげー!菌が輝く大宇宙!!

と感じる人もいれば、

味噌汁は、

喉が詰まらないための箸休め、

と、感じるひともいる。

 

それは、

どっちが善とか悪とかでないけれど、

嫌なら、まずいなら、

毎日、リピートしないよね?

 

 

毎日のが、スピリチュアル。

 

けれど、

それは、不快があるからこそ。

 

陽と陰を結び、

聖なる愛が輝き、

その愛の輝きはあまりに、儚いから、

人はまた、

愛の夢を見続けたいのかもしれないね。

 

そこで問題は、

儚さに執着しないこと。

 

天を仰げば幾千もの星。

木星だけ、ほしいと思うよりも、

いろんな惑星を試してみたほうが、

経験値は、あがるわ。

 

この講座では、

自分の視野や次元が、

広がり変容できるよう、

私も一緒になって、

学んでいくね〜

 

受講生の方、よく、自分の闇を見つめたね。

 

誰かのせいにできたら、

とっても楽だけど、

原因と結果は、すへてが自分由来。

 

旦那様、

お金を入れてくださるなら、

まだ、いいほうよ。

私なんて、殴られて金ふんだくられたもん笑。

 

当たり前じゃない。

だって、

赤の他人は、

お金くれないわ。

 

お金は、男子にとって、

ラブエナジーで、

愛の表現だったりするの。

 

誰かに、

認めてもらたい、

愛されたいと思う前に・・・

 

まずは、

10パーでも、

自分をゆるし、

認めて愛せるようになっていきましょう💫

 

自分にやさしくなれると、

他者にもやさしくなれて、

愛が、循環し、ビバ好循環〜❤️

 

 

フォローしてね

#いいね歓迎