びびこ様へ質問です。

 
夜分にすみません。
 
私は、ここ4年くらい冬至のワークに参加させて頂いた、栃木県の●●と申します。今年はタロット講座をやっておりますね。冬至に関してのワークは今年はないのでしょうか?
 
お忙しい所お手数をおかけいたしますが、よろしければ回答をお願い致しますm(_ _)m
 
Yさんメールありがとう!
冬至・夏至の天使ワークを受講くださってありがとね〜
 
そうなの。
私、ひとりしかいないので、
今回は、3ヵ月ロングに全集中よ。
来年の夏至にまた、
短期集中の天使ワークを、
やるかもかもかもしれないので、
5月くらいにまたメールいただけたら、うれしいです。
 
個人セッションのご予約はいつでも受け付けていますので、
何か、ありましたら、よろしくおねがいします〜
 

 

 

びびこさまへ

 

タロット講座第一回目の12/5ですが、

もともと入っていた仕事の調整がつかず、参加できません。

録画などで後から学ぶことは可能でしょうか?

 

チャネリング受講生Mさん、

メールありがとう!

 

そっか!

日曜日も働かれる方が、

おられるのね??

 

あたい、

日曜日の夜、

テレビで「サザエさん」が終わった後、

ドーンと、

寂しくなるの笑。

ひとりぼっちだからさ〜

 

じゃ、

こうしましょう!!

一回、増やすわ!

合計3回!

 

ズーム会議は、

一週目、二週目の日曜日20時〜と、

その月の最終日の20時〜も!!

 

あ、大晦日。

紅白とかぶっちゃう〜@@

 

なので、


ズーム会議を録画し、

受講生限定で、

YouTube公開しようと思います!

(操作できるのか?びびこ???

 メカ苦手。だれか教えてね〜〜〜❤️)

 

 

 

ってことで、

 

 

お振り込み完了の方に、

三日以内に

事前ワークを送信し、

月末までに、

レポート提出していただきます。


 

相変わらず、

すごい量のワークメールになってしまった。

今回は、

長期戦だから、

細く長くいこうと思っていたのに。。。。

 

 

 

予定だけ、

ここにも書いておくね〜

 

 

 

 

スケジュール▼

 

・チャネリング・

>12月

ハートチャクラを開く。

三次元と高次元の通路を、

ハートセンター経路で作り上げていく。

 

>1月

ハートチャクラを閉じる。

エネルギーバンパイアを排除。

魔除け・死者へのヒーリングなど、

自分軸の強化。

 

>2月

ハートチャクラを自在に開閉させる。

実戦、実践、実験、実証!

 

・タロット・

>1月

大アルカナ22枚を覚える。

・数秘と合わせ、

 自分のプログラムを知り、

 2022年の自分を占えるまで。

 

>1月

小アルカナ56枚を覚える。

四元素に基づく、

ワンド(肉体)、ソード(思考)、

カップ(感情)、コイン(物質)、

及び、

トランプであるところの絵札(王子女王王賢者)の、

宮廷カードを読み解けるまで。

数秘と連動し、

楽しみながら覚えていく。

 

>2月

実戦、実践、実験、実証!

現在過去未来を超えた、

永遠という今を、

ジャッジなしに愛し、

タロット宇宙のダウンロード、完了!

 

>毎月一回、25分間電話鑑定無料

>毎月二回、第1、3週日曜日20時〜 ズーム会議。

>フェイスブックにびびこ塾のコミュを作り、質疑応答。

https://www.facebook.com/groups/587503749176714 

 

 

●有志がいれば・・・

 

一泊2日、

春分3月21日

 

・奈良リトリート

1日目

生駒びびこハウスで、タロット実践&交流会

2日目

奈良観光

 

 

 

びびこのご挨拶🥰

 

この度は、

びびこ初の「チャネリング&タロット通信講座」に、

ご参加いただきありがとうございます。

 

この講座は、

チャネリングやタロットや、

ヒーリングやコーチングを学ぶことよりも、

 

「魂の願いを聞く」

という、

スピリチュアル的な、

「安心立命」がテーマ。

 

 

結果、

スピリチュアル能力が高まり、

高次元の自己と、

三次元の自己が統合され、

 

よりよい人生が、

クリエイトされていくわ。

 

「あの懐かしい輝く安らぎ」

 

そんな、

宇宙イノチの根源に回帰しながら、

同時にそのエネルギーをチャージしつつ、

現実世界に生きていくために、

エゴという邪気を滅却して、

無邪気な子供のように、

素直なハーチャクラになること。

 

そのためには、

 

今現在の、

不要な思考や感情を手放し、

そして、

ハートセンターと、

宇宙の根源のパイプを太くすると、

ラブデーターが、

送受信されやすくなるもの。

 

第0回の「事前ワーク」では、

 

「手放し」を軸に、

レポートを提出していただきます。

 

あーだこーだと考えず、

閃きに似た直感で、

素直に書いてみてね。

 

箇条書きでも、

思いの丈をダーーッと書き泣き殴っても、

自由。

 

まずは、

自分のマインドを、

見直してみましょう。

 

間は、魔。

あなたのハートを活性化すると、

魔力が芽生えるわ。

 

そして、

その空いた間(スペース)に、

新たな宇宙(スペース)を入れて、

美しく豊かなエンライトメントを、

どんどん更新していきましょうね️🌟

 

 

 

 

 

 

 

事前ワーク▼

 

◆今、あなたの苦しみや悩みは何?

>>

 

 

 

 

 

*************************

 

image

▼サイトオープン!

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**************************

 

 

 

 

あはは!

 

また、

事前ワークの3分の1、

無料で紹介しちゃった〜〜〜

事務局に叱られちゃうかも><

 

 

 

 

・・・でも、

自分で作った問題に、

自分で答えてみて、、、、

 

まさか、

こんな面白い結果になるなんて。

 

 

おもしろかったから、

こちらでも、

シェアさせてね〜

 

 

 

 

 

〜びびこの場合〜

 

◆今、あなたの苦しみや悩みは何?

>>

遺産相続。

弟と骨肉の争いにならないか心配。

また、

役所仕事で、

書類制作など、ミスが起こらないか心配。

 

◆もしも今死んだら、どう感じる?

>>

 

 

などなど、

 

 

コーチング技法で、

十問くらい、

セルフカウンセリングをしてもらい・・・・

 

最期に、

ハイヤーセルフアンサーを、

受け取るのワークを、びびこが拵えたの。

 

 

 

◆このワークから、何を気づいた?

 

>>

じぇじぇ!

まさか、バイク??

バイクが欲しいの?乙女びびこ???

 

プリン作るのが大好き乙女なのに、

まさかまさかの、

男性性が、

開花しはじめたのかしら??

いやん〜〜

オッサンになるのぉ〜〜〜

 

 

 

ううん。

 

 

男も女もなく、

男性性と女性性を統合させ、

常に、

自分を極めること。

 

 

それがわたし。

ワタシは、私。

 

 

 

 

 

・・・生きていくと、

また新たな次々ドリルが、

やってくるものなのかもしれないけど、

 

それは、

新たな自分と出会うための、

道すがらなのかもしれない。

 

本のページをめくるように、

新しい自分と出会えるのが、

私の幸せなのかもと、

気づいた。

 

 

 

それは、

煩わしくも愛おしくもある。

 

しんどさも、

エンタメとして、

楽しむ余裕を持ちたい 。

 

 

 

やだ〜、私、

まだまだ、死ねない〜

宿題が終わらない限り、

あの世からお迎えはこないのだわ。

 

そう。

 

この3ヵ月間は、

健康でいるための努力を、

エンジョイしていこう!! 

 

そして、

受講生たちと、

笑顔の輪を広げていこう!!

 

 

 

 

 

 

そっか・・・

 

 

答えは、自分の内側に在る!!

 

 

 

 

確かに、

遺産相続は、大変。大変よ〜

 

でも、

なんでも完璧じゃなきゃ、いけない!

って思い込み、

ひとりでやりきらなくちゃ!

って、

踏ん張ってしまう(長男?)長女意識が、、、

 

自分で自分を、

苦しめていたのね〜

 

 

受講生のみなさんも、

今の苦しみの答えを、、自分で、

ぜひ、

解き明かしてみて。

こじれて難しい方は、

ズーム会議で、ね❤️

 

 

 

ってことで、

 

 

事前ワーク、

お金の悩みが結構多かったので、

12月の金運デーも、

こちらに乗せておくね。

 

すると、

一般読者の方の参考にもなるし。

(おまた!長かったね、ここまでw)

 

 

 

12月金運デー

それは・・・

 

3日 一粒万倍日

4日 一粒万倍日

 

11日巳の日

17日一粒万倍日

18日一粒万倍日

 

20日寅の日

23日巳の日

29日一粒万倍日

30日一粒万倍日

 

 

勝負したいのなら、寅。

何が何でもお金なら、巳の日。

一粒で、万倍にあやかりたいのなら、

いちりゅうまんばいび。

 

金運デーに、

 

お財布を買ったり、

特に、

お歳暮を贈るには、

万倍になるわ〜

 

自己を、

超えた喜びは、

万も、

満にも、

宇宙から、

跳ね返ってくわるわ。

 

参考にしてね。

 

 

 

 

「お金がない!」

な、

ネガティブな自分に、

フォーカスしないで、

「お金に、

 どれだけ、

 ハッピーになってもらうか!」

を、

チョイスしない?!

どうせなら!!

 

 

宇宙で一番、

大好きで大嫌いな自分を、

この冬、

突破しましょうぞ!

 

 

フォローしてね

 

 

*************************

 

image

▼サイトオープン!

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**************************