■びびこスケジュール

▼10月16日13時〜

 愛知・日進市

 「カフェドリーム」三周年記念イベント

 「アロマ錬金術・

   命輝く瞑想講座」

 

▼12月〜2月 @びびこ

  3ヶ月間・オンライン講座

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      自分も周りの人も、

      サイキックに、

      タロット占いできる講座

 

 〜1ヶ月一回25分間電話個人セッション付き〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

 

25歳の女性から、

 

「付き合ってる46歳の男性に、

 21歳の女性が言い寄ってるんです。

 思念伝達によって、

 彼が、他の女性を見向きもせず、

 自分だけに愛情を向けるようにできますか?」

と、

電話でご相談いただきました。

 

 

 

 

「できます!」

 

と、

即答することもできるのだけど、、、

 

私はあえて、

「人を呪わば、穴二つ。

 黒魔術的に相手を呪うと、

 相手と自分の墓を用意しないといけないよ。

 

 私は、

 相手の女性を呪うような霊力は、

 私に跳ね返ってくるので、

 使いたくありません。

 

 女同士張り合うよりも、

 

 彼が、

 あなただけを愛するように祈るのなら、

 私は、

 お手伝いします。

 

 ご検討の上、

 よろしかったら、

 また、お電話くださいね」

 

と、お伝えして、

電話を切りました。

 

 

思念伝達とは・・・

 

 

 

 

 

肉体や時間、

空間を超えて、

 

相手の潜在意識や、

ハイヤーセルフや、

魂に、

 

テレパシーのように、

今の心『念』を送受信する遠隔(リモート)の技法。

 

ただし、

自分が出したものが、

跳ね返ってくる、

「宇宙の法則(たらいの法則)」が、

あるので、

 

相手の女を、

丑の刻参りのように、

呪い殺すよりも、

彼の幸せを祈り、

 

 

結果、おふたりの愛がかたく結ばれるほうが、

ヒーラーとしても、

美しいお仕事させていただけるわけ。

 

これは、

レイキ3のシンボルを使えば、

 

遠隔ヒーリングのように、

誰でもできるものだけど、

やはり、

ネガティブなエネルギーよりも、

愛のエネルギーの方が、

誰もが結果、

ハッピーになれるもの。

 

 

 

 

相手の若い女を呪い殺したい気持ち。

恋する切ない女心。

 

私も、

若い頃は同じ苦しみを体験したから、

痛いくらいわかるの。

 

だけど、

同じエネルギーを使うのなら、

呪いよりも、

祝いのほうが、清々しいわ。

 

呪いも祝いも、

つくりの「兄」という字は、

「祭主」という意味。

 

その「神聖」を、

悪しきに使うか、

良きことに使うかは、

その人、次第だし、

私は、呪いの方は、もう使いたくないの。

かなりのダメージがくるので。

 

 

 

 

 

・・・でも、

彼女の、

本当の本当は・・・

 

 

相手の女でも、

彼でもなく、、、

 

自分が、

自分のことを、

認め愛せてなかったりするのが、

1番の原因だったりするんじゃないかしら。

 

 

ーーそのことは、

 

たくさん傷つき、

たくさんの愛を体験しないと、

 

理解できないのだけど・・・

 

 

辛い恋のあとには、

美しい女性性が、輝くよね🌟

 

 

フォローしてね