💚びびこスケジュール💚

・・・・・・・・・・・・・・・ 

▼10上旬

 愛知・日進市

 「カフェドリーム」三周年記念

 「霊的癒しと

  かほりの目に見えないパーティ」

 

▼12月〜2月 @びびこ

   3ヶ月間・オンライン講座

   「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      自分も周りの人も、

      サイキックに、

      タロット占いできる講座

 〜1ヶ月一回25分間電話個人セッション付き〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

新潟のかなりサイキックな方から、

「私はどうしたらいいですか?」

と、

電話鑑定をさせていただきました。

 

仕事も

うまくいってる。

家庭も

うまくっている。

 

「じゃ、問題ないじゃない〜」

って、

私がいうと、

 

「いいえ、前世からの宿題が」と、彼女。。。

 

前世から続く宿題を、

カルマとか、

宿業とかいったりするけど、

 

なんだか、

話を聞いていると、

「夏休みの宿題、いつやるの?」

みたいな、

気分になっちゃた〜笑

 

 

 

人間、切羽詰まらないと、やらないわよ。

 

仕事も家庭も幸せで、

余裕あるうちは、

無理して、

カルマリリースする必要ないかも。

 

もしかしたら、

幸せすぎて居心地悪くて、

何かを、ぶっ壊したくなる衝動ってのも、

セルフマゾとしては、

気持ちはわかるわ。

 

 

・・・痛い!

でも、

楽しい!

 

ああ、

苦しい。だけど、

それが、生きてる証。

 

神よ、

我に艱難辛苦を与えたまえ〜!

 

 

 

 

って、

変態やん!!

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、

昭和は、

そんな修行系の魂が多かったけど、、、

 

令和の、

風の時代は、

 

そんな重たいのは流行らないし、

時流とも、シンクロしづらいわ。

 

そのうえ、

 

これからの時代は、

言霊が、

現実力を

増していくので、

 

ポジティブならまだしも、

 

ネガティブ言語は、

波動荒いから、

即・現実化してしまうわ。

 

 

 

たしかに、

前世からの「宿題」があるのは事実。

 

それは、

今世でも、

必要な時に必要な場所で、

贖罪の学びとして、

陰陽のバランスを取るために具現化されるけど、

無理して、探すこともないと思うの。

 

だいたい、

「宿題」って言霊も重たいわよ〜

宿便みたいで、ノーさんきゅ〜

 

 

 

 

カルマを、

「ハッピー自分育てゲーム」

って、

楽しんで遊べるといいよね⭐️

 

 

 

 

サイキックな方は、

ふつうの人が見なくてもいいものまで、

みえてしまって大変だけど、

きっと、

大変なことが大好きなんだと思うの。

 

 

 

 

私も、かつて、

熊野で修行していたとき、

 

一瞬、

世界中の悲しみとシンクロしてしまって、

発狂しちゃったことがあったし、

宇宙言葉をしゃべって、

まわりをドン引きさせた経験があるの。

 

あのころは、

若くて「大変!」を、

体験できる体力あったけど、

もう、この年になると、

 

ふつうが、

一番だって思うわ〜笑。

 

重たくするのも、

軽やかにするのも自分次第。

 

暗く思い込むのも、

明るく行動に移すのも自分次第。

 

罪悪感の波動は、

ますます自分を重たくするわ。

 

もしかしたら、

今世生きてるだけで、

償えない過去や前世の正負のバランスを

とってるかも知れないね🌟

 

フォローしてね