💚びびこスケジュール💚

・・・・・・・・・・・・・・・

8月7日  @カフェねこ天使

 

  鹿児島・桜島リトリート

 8月8日

  高千穂・天孫降臨リトリート

https://www.facebook.com/events/545383536627608/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2252%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22share_link%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22share_link%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22invite_link_id%5C%22%3A537403807614675%7D%7D%5D%22%7D

 

▼9月上旬

愛知・日進市「カフェドリーム」三周年記念

 「霊的癒しとかほりの目に見えないパーティ」

 

10月〜1月 @びびこ

   3ヶ月間・オンライン講座

     「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      自分も周りの人も、

      サイキックに、

      タロット占いできる講座

 〜1ヶ月一回25分間電話個人セッション付き

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

    

 
 

「夏至・大天使ラファエル

遠隔ヒーリングプログラム」

を受講してくださった方々、
本当に本当に、
ありがとうございました❣️
 
伊勢写真、
金運OR恋愛・人脈運の護符や
おひとりおひとりに個別メッセージを、
全員に送りました〜
 
もしも届いてない方は、
事務局にご連絡くださいね〜
 
image
 
受講生Iさん
 
こんにちは✨受講生の● ●子です。
長文になりますが…(すみません💦💦)
最後の感想を送らせていただきます!!
 

プログラム最後のメッセージ、

受けとりました。

 

読んだとたんに

朝から泣いてしまいました😭💦💦

 

いただいた写真も護符も携帯に保存し眺めては、

今回のプログラムを受けて感じた事を思いだしながら、

苦しかったな、今回もキツかった‼💦💦」と

 

改めて、

自分が自分へのブロックの多さと、

自分へも他人へも厳しかった部分、

思い込み、自分自身への優しさ思いやりがなかった部分、

それを外に他人に求めすぎていたなぁと、

気づきがたくさんありました。

 

そして、自己評価の低さ…💦💦痛感しました。

 

びびこさんのプログラムは、

自分の闇の部分が一枚一枚剥がれていき、

残った感情って、

優しさ、光、癒し、愛、大切な事を思い出させてくれます。

心より、

感謝いたします。ありがとうございます‼️

これからはまず、自分に優しく✨

そして、これから出会う人へ優しさを伝えていける様に日々過ごしていこうと思います。

 

 

受講生の方々、私こそ、幸せでした〜

 

毎回、毎回、

羽をむしりながら、

懸命にカリキュラムを織り上げる、

ドMでドSの私(^^)

 

そう、

鶴の恩返しだから、

楽屋は見ないでね〜怪獣びびこだから><

 

今回も、

スタッフには、

ご迷惑をかけまくったわ、ごめんね🙏

 

だって、

自分が感動しないと、

スタッフも受講生も、

感動が響かないもの。

 

夜中すぎまで、

電話でやりとりしてるうち寝たりとか🙏

 

 

 

受講生さんからは、

 

ボリュームが多い〜

お値段以上すぎて申し訳ない〜

感動した〜

キツかった〜

 

いろんなご感想をいただいてるけど、

今、

この私がこそ、

いちばんの果報者だと、

感謝しています〜

 

ありがとう!

 

これから、少しづつ、

むしった羽を生やしていくわ笑

 

10月の3ヶ月オンライン講座までに、

不死鳥になって、

戻ってくるわね〜

 

 

 

あ、、、オンライン講座、

 

やっぱり、

スピリチュアルはじめてコースと、

プロ初級コースと、

スピマニア・コンサルコースに、

分けた方がいいんじゃないかと、

思ったの。

 

どう思う?

今回の感想とともに、

メールにしたためていただけたら、

うれしいです〜❣️

 

 

ってことで、

 

G歴の明日30日は、

「夏越の祓い」❗️

 

 

私は隣駅の、

ガンに効くかもかもかもかもしれないと噂の、

石切さんに参拝し、

茅の輪くぐりを。

 

ついでに、

石切(キリストの弟=イスキリ)の古墳巡りも〜 

(関西って中に入れるからすごいよね)

 

 

「夏越の祓い」ついては・・・

 

毎年毎年、

記事を書いているし、

みなさんも、

他のブロガーさんの記事で、

食傷してると思うので、割愛するね〜

 

とにかく、

神社で、茅の輪を抜けて、

形代(かたしろ)に邪気を吸ってもらい、

御祈祷を。

 

 

実は、

夏越の祓いは、

カタカムナによると、

チノワヌケ(茅の輪くぐり)といって、

南の夜空に輝く、

天の川にプラグインするための儀式じゃないかと、

私は考えるの。

 

輪と和がつながって、

時空超えて、

ワープするとか?!

 

もちろん、

茅の輪をくぐることで、

季節の変わり目の暑さや渇きなどの、

禍事を払う儀式ではあるけれど、

 

天の川にワープし、

チャージすることで、

結果、

元気になるんじゃないか・・・

 

と妄想すると、

びびこは、

悶絶しちゃうわけ〜⭐️

 

(↑桃のパスタ)

 

そして、

ミナツキの末期に、

モモマツリ。

 

G歴8月8日、

のゴールデンゲートは、

ちょっと、

覚悟しておいた方がいいわ。

 

実は、

G歴8月7日が、

立秋で、

本来のチヌワヌケで、

モモマツリなの。

 

モモマツリとは、

魔除である桃を食べることで、

邪気祓い暑気払いすること。

 

神社によっては、

旧暦まで、

茅の輪を置いてあるところがあるので、

最寄りを調べてみてね。

 

そして、

G歴8月6日は、

広島平和記念日。

 

戦争。

 

・・・私としては、

 

今、緊急事態宣言下で、

まとこしやかに静かに行われてる戦争が、

収束することを、

心から祈念しています!!

 

人々の輪が、

和平へ続いていきますように。

 

フォローしてね