受講生へ

 

16日0時、一日早いけど、

カリキュラム配信します~

 

毎回、ボリューム多くて、大変!

と、想う方も多いかもしれないけど、

スッテプ4は、2本の瞑想だけ。

 

受講生限定の動画、

徹夜してこしらえたわ。

 

楽しんでくださるとうれしいな~

 

夏至「大天使ラファエル」遠隔ヒーリングプログラム
▼お申し込みサイト▼
https://site-1759758-9614-84.mystrikingly.com

 

 

 

551の豚まん。

 

コンビニのよりやっぱり美味しいし、

お腹も膨れるから、

時間がない時は利用するの。

歯のない母も、

ミンチだから食べることができるしね。

 

ただ、いつも、

ウッ!と思うことがあるの。

それは・・・

 

 

 

「豚まん2個入り」、ひとつください。」

「ご一緒に、

ちまきや肉だんご、いかがですか?」

 

と、

言われるのが、超・苦痛。

 

そして、

「いいえ、結構です」

と、断ると、

楽しいショッピングも、

なんだか、

自分が悪いことをしたように感じちゃうの。

 

 

 

・・・店側としては、、、

一円でも売り上げあげたいのはわかるし、

店員も、マニュアル通り言わされてるだけ、

だと思うんだけど・・・

 

 

自分の欲しいものだけ買ったらあかんのか!

とか、

豚まんしか買えない、

貧乏なおっさん、と思われる?

とか、

これだけ、

店員がプッシュしてるのに、

それを汲み取れない自分は、

悪者ではないか?!、

など、

自分を責めちゃうわけ。

 

ーー豚まん買うたびに、

いつもこんな葛藤を抱えるのは、

ほんと、ストレスよ~><(神経症?)

 

 

 

 

そ・こ・で、

考え出したのが、、、

380円、ぴったり払う方法。

 

 

定員が商品を準備してる間に、

三百八十円ぴったり、レジにおいて、

さも、

時間がないビジネスマン風に、

チラチラ腕時計をみる演出も追加ーー

 

ーーーそしたら、

 

店員、

何も、言わず、

セールストークもなしに、

 

豚まんだけ、

買うことに成功したの!!

 

 

勝ったーーー!!

 

 

 

(ま、勝ち負けじゃないけど笑)

 

 

びっくり

 

 

苦しいことを、

苦しいだけで、

終わらせず、

 

どうしたら、

苦しみを回避できるかを、

考え抜き、

行動して結果を出せた!

と、

実感した瞬間でもあったわ。

 

 

 

ああ、

帰りの道のいつも見る紫陽花でさえ、

「よかったね〜」

と、微笑んでくれてるよう。

(あほ)

 

 

 

ネットワークや、

宗教など、

日々、いろんな勧誘を受けるたび、

「NO!」と、断れない気の弱い私。

 

相手が必死なのがわかる分、

こたえられない自分は、器が狭いんじゃないか?

とも思うし、

いやいや、

優しいだけと食い物にされるとも、思うし。

 

ところで、

アドラーの心理学の「課題の分離」では、

 

相手の課題と、

自分の課題を分けて、

相手の領域に、

自分を重ねない勇気を持つと、説かれているの。

 

雨にも負けずに、

どうどうと咲き誇る紫陽花のように、

まず、

自分が咲いてこその、人生。

 

嫌われてもいい!!

 

 

 

 

 

「自分に正直」

と、君は咲いてるから、

今日は、紫陽花記念日

 

           BYびびこ(俵万智風)

 

 

 

嫌なものは、イヤ!

 

人に気兼ねして、

自分を殺すことはないよね⭐️

 

フォローしてね

 

⭐️びびこスケジュール⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2021 夏至

「ラファエル遠隔

 ヒーリングプログラム」

     癒し・人脈・恋愛

 

▼お申し込みサイト▼

https://site-1759758-9614-84.mystrikingly.com

 

 

 

2021   8月8日ライオンズゲート

 高千穂・幣立神社・阿蘇を巡る

   「天孫降臨リトリート」

 

   

2021 秋

もうワタシもいい年齢。

いつあの世から、

お呼びがかかるか分からないので笑、

これから後輩に、

タロットとチャネリングの

オンラインサロン開講する予定。

 

興味ある方は、

今から連絡してね〜⭐️

 

あと、

東京・関西・愛知で、

レイキセミナー

お問い合わせも

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K