いやん〜軽やか!

 

な、何、

この感じ?

 

お天気がいいだけじゃなく、

次元がひとつ上昇したような、

軽やかさ感じない??

 

アセンション(次元上昇)と、

いうと、

特別のような感じがするけど、、、

 

電話が、

ポケベル、ガラケー、スマホと、

進化して日常に溶け込むように、

 

次元も、

多次元に幾層にも、

さりげなく、

進化していくものなのかもしれないね〜

 

 

BYTHEWAY

 

オリンピックのビジョンが見えたの。

 

やらない〜

と、

私は思っていたけど、

夢で、「政治家が何がなんでも〜」と、

強烈にねじこむドス黒くドブ臭いオーラが見えたのね。

 

でも、、、

 

今日の軽やかさな風で、

流れが変わるといいな。

 

たとえ今回、

まだ物質の世界の力に依存していても、

十年後、百年後には、

全く違う澄んだ世界になると、

今日の風は、

教えてくれたわ〜♪

 

夏至「大天使ラファエル」遠隔ヒーリングプログラム
▼お申し込みサイト▼
https://site-1759758-9614-84.mystrikingly.com

 

おかげさまで!

 

少数先鋭30名様限定の、

夏至・大天使ラファエル、

ヒーリングプログラム、

母の病気で、

いつもより募集期間が、

少ないのにもかかわらず、

満員御礼を、いただきました!

 

ありがとう!

 

お申し込み→ご入金を終えた方は、

「天使のお手紙ワーク」の、

ご提出を今週中にお願いします。

 

きついよね〜

自分の内側の闇を見つめるのは。。。

 

もしも、

現実を変えたいのなら、

しっかりと、

自分の内側を変えて、

軽やかにしていきましょう。

 

現実は、心の投影。

 

痛みの分だけ、

喜びはひとしおよ💚

 

あなたは苦しむために、

生まれてきたんじゃない!

喜びを味わうためよ!!

 

フォローしてね