ご新規1名、

リピーター1名、

キャンセル枠でました!!

 

 

ちょっと、タイトではありますが、、、、

 

 

5日(土)までに入金、

7日(月)までに、

レポート提出できる人に限り、

お得な早割料金で、

ご案内させていただきます。

 

また、

 

ご入金すんだ方には、

「天使へのお手紙」ワークをお送りしましたが、

5日がレポート締め切り日なので、

なるはやでのご提出、

お待ちしています~⭐️

 

・・・レポート見ていると・・・

 

サクサク組と、

しんど〜と言ってる人と、

両極端。

 

▼受講生aさん

このワークを書き終えて気づいたことは? 

 

長々とありがとうございました。

大変読みにくいかと思いますが。。。

1なら10まで伝わって欲しいと思い書かせていただきました。

 

私の人生を1から振り返り、全てをさらけ出しました。

最初の項目から、

涙が止まらなくなり。

書き終わるのに3日かかりました!

 

今年、妹が里帰り出産をして(コロナ前)

18年ぶりに半年一緒にくらしました。

 

妹と一緒にいると楽しいだけでなく。

昔の嫌だった事を沢山思い出しインナーチャイルドを旦那にぶちまけて、あれが嫌だった、これが嫌だったと泣きながら話ましたが。

 

それでもまだまだ眠っていた事に気付きました。

しかし、まだまだ過去に囚われている自分もいて。

 

自分が親になって子育てこんなはずじゃないのに。

 

と子ども達に申し訳なく思う事も多いので。

そこも改善していきたいです。

 

 

 

 

闇と光を結ぶと、

愛になるよね☆

 

自分の闇を無かったことにしなかったの、

偉いよ!すごいよ!!褒めてあげよう!自分で自分を!

 

 

・・・陽極まる夏至に向けて、

 

闇を嫌わず、

自分を明らかにして、

 

ワンオクターブ高い、

愛の世界いきましょう~💛

 

ふふ。

 

来週8日からは、

怒涛のように、カリキュラムが、

雪崩れ込んでくるわよ〜

 

今回も、

五目寿司の上に、

カレーをかけたように、

クドく濃厚な、

カリキュラムになりそう(笑

 

頭から湯気だして、

 

いらない前世の記憶や、

傷ついた人間界の思い出や、

苦労したお金のメモリーなど、

 

不必要な思い出は、

消去しましょうね!

 

 

新時代は、

すでに、

来てる!

というか、

在る!

 

パラレルワールドにある、

いくつもの地球の、

どの次元のどの地球に、

プラグインするかどうかは、

自分次第!

 

 

夏至「大天使ラファエル」遠隔ヒーリングプログラム
▼お申し込みサイト▼
https://site-1759758-9614-84.mystrikingly.com

 

ところで、

天使のお手紙ワークの問14は・・・

 

実は、

あなたの中の、

神性の個性を見る、

占い?心理学?

だったの。

 

神様と言っても、

天照やキリストやブッタのように、

いろんな個性があるよね。

 

偶像とは、、、

 

日本語で、

「アイドル」と言うけれど、

実は、

憧れや尊敬できる相手の中に、

自分の中の神性を見出してるわけ。

 

あなたの好きな神様像は、

実は、

あなたに内在してるから、

響き合うの!!

 

 

 

 

私の時代は、

松田聖子と中森明菜が、

アイドルだったわ〜

 

高校生の頃は、

明菜の繊細な自己表現力に憧れたけど、

大人になってから、

聖子の図太く生きる生命力、

そして、

アイドルとしてプロで在り続ける覚悟に、

感銘を受けているの。

 

 

 

 

憧れの向こう側に、

もうひとりの、

高次元な神のようなあなたは、

在る。

 

今は、

昔のような、

銀幕のスター(死語)、

一億総タレント(死語)、

と、いう時代ではなく、

ひとりひとりがスターとして輝く時代に、

なってきたわ。

 

八百万の神。

 

目覚めた神たちが、

時を神代に動かす。

 

あなたも神様、

私も神様、

みんな神様。

 

憧れの平和な地球を、

みんなで、

創りあげたいよね⭐️

 

 

 

あなたの神様は、

あなたと出会うのを、

楽しみにしているよ!!

 

そうして、

神と人が統合されると

奇跡の金色の道を、

歓喜で歩いていけるようになるわ!

 

痛みを喜びに変容する、

奇跡の夏至、楽しみだね💛

フォローしてね