⭐️びびこスケジュール⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2021 夏至

「ラファエル遠隔

 ヒーリングプログラム」

     癒し・人脈・恋愛

 

2021   8月8日ライオンズゲート

 高千穂・幣立神社・阿蘇を巡る

   「天孫降臨リトリート」

   

2021 秋

もうワタシもいい年齢。

いつあの世から、

お呼びがかかるか分からないので笑、

これから後輩に、

タロットとチャネリングの

オンラインサロン開講する予定。

 

興味ある方は、

今から連絡してね〜⭐️

 

あと、

東京・関西・愛知で、

レイキセミナー

お問い合わせも

 

・・・・・・・・・・・・・・・

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

 

 

 

 

びびこ様

 

 

大天使ミカエル・冬至遠隔ヒーリングプログラムから引き続き

今回の大天使ガブリエル遠隔ヒーリングプログラムに参加しました

 

 

前回は初めての参加だったので、

ドキドキしながらワークをこなしていましたが

 

今回は、なんとなく”こんな感じかな~”って

思いながらメールを待っていました。

 

 

が!!

 

 

全然違いました(笑)

 

いい意味で、裏切られた感じです。

内容がめちゃくちゃ濃くて、苦しいワークでした。

 

 

でも、

でも!!

 

 

 

終わった後に、たくさんの氣づきをいただきました。

 

本当に、本当に参加してよかったです。

 

 

 

ワークをこなしている最中は

 

「本当にコレで何か変われるの?」

 

って思ったり、

 

「こんな苦しい思いして、なんなの!?」

 

と、八つ当たりしてみたり(笑)

 

 

 

ふと、冷静になった時

 

『本当に、今、必要なワークだったんだな。。』

 

と思い知らされました。

 

 

 

自分がイヤで、見たくない部分に向きあう事で

本当にやらなくてはいけない事、氣づかなくてはいけない事を

見せていただいたような氣がします。

 

 

今まで知らないフリをしてたこと、認めたくなかった事も

自分の中に落とし込むことによって、前に進めるような氣がします。

 

 

前回もそうでしたが、びびこさんと一緒に行う瞑想が大好きです。

瞑想したい時に、何度も聞いています。

 

次回のヒーリングプログラムも楽しみです。

 

 

今度はどんな旅に連れて行ってくれるのでしょうか(^^♪

今からワクワクしてます(*^^)v

 

 

楽しいイベントとして終わらせるのではなく

自分をステップアップするためのワークとして

今後も参加して行きたいと思います。

 

 

 

ご参加してくださったTさん

ご感想ありがとうございます⭐️


image

 

毎回満員御礼をいただく、

夏至と冬至に、

短期集中したオンライン講座。

 

びびこの

「大天使・遠隔ヒーリング

 プログラム」。

 

今回のアクセスポイントは、

「癒しの天使ラファエル」

 

 

さぁ・・・

 

どこの聖地から、

遠隔ヒーリングを、

発光したらいいか?

 

そして、

その光ネットワークを分光し、

参加者おひとりおひとりの御胸に届けるには、

どうしたらいいのか・・・

 

毎回、

 

楽しく苦しみながら(笑)、

場所の選定をしてるんだけど、、、

 

今回、

と、とんでもない、

ご縁が飛び込んできたの!!

 

 

・・・それは・・・

伊勢・夫婦岩!!

 

 

伊勢・興玉二見神社での夏至祭。

 

私も何度か、

海で禊を、

させて頂いたことがあるの。

 

冷たい海に入って、

みんなで平和を祈るのだけど・・・

 

今年も去年もコロナで、

夏至祭が自粛。

 

海も自粛だから入れないしな〜、

海から写真も撮れないしな〜

と、

思っているところ、

 

なんと、

全国の神社で舞を奉納されてる、

やまとふみこ師匠が、

夏至の二見浦で舞ってくださることに!!

 

 

 

海に入らない分、

写真に集中できるじゃない!

今年以外、

伊勢夫婦岩からのご来光は、

撮影できないわ、私!

 

いい?

 

夏至のご来光

富士山

夫婦岩

二見浦神社

奉納舞

 

 

ああ!

晴れたら、まさかの、

ダイアモンド富士!!

 

 

鼻血でそ〜〜〜〜

なんたる、ミラクルオラクル!!

 

 

 

そういえば、

去年の冬至の朝、

東京中野の自宅からのご来光写真と、

遠隔ヒーリングを、

参加者の方に、

お届けしたけけど、

伊勢は、格別だわ。

 

だって、

神々の原点ですもの!!

 

 

 

癒しの語源は、

イヤシロチ。

 

弥栄に生命力が輝き、

波動の高いイヤシロチ・伊勢から、

 

夏至の時だけに開く、

微細な波動の愛の光を、

受講生さんにお届けするわ。

 

この、

コロナ疲れを癒して、

大天使ラファエル に、

波動をあげてもらいましょう⭐️

 

サイトオープンは、来週。

どうぞ、

お楽しみにね〜❤️

 

フォローしてね!