沖縄の津堅島に初めていったのは、
もう10年以上前。
 
さらにその10年前は、
神の島・久高で、
ずいぶん修行をさせていただいたわ。
 
でも、
久高がどんどん有名になってしまって、
人が行きすぎて、
なんだか穢れてしまった感が。。。
 
そんなとき、
斎場御嶽の秘密の場所から見えたのが、
久高とツインアイランドの、
津堅だったの。
 
私は、車の免許がないので、
バスを利用するしかないのだけど、
毎回、沖縄の誰かが、
ガイドしてくださる不思議。
 
そう・・・
 
沖縄中部って、
ほんと、
女性性と男性性が混じる中性エナジーだから、
私、ほんと心地いい〜⭐️
 
中城や勝連がある、
沖縄中部の津堅島は、
女のカルマ渦巻く久高と違って、
まるで、
少年のように軽やか。
 
そこで、
作られるニンジンは、
ほんとに、
甘いし、
濃いし波動も高くて
最高に美味しいわよ〜〜!!
 
 
 
ゲルソン療法。
 
にんじんのフィトケミカルが、
ガンを癒すかもかもかもかもしれないらしいので、
(なおるとは、書けない)、
 
末期ガンの母に、
わらを掴む思いで、
にんじんジュースを飲ませているの。
 
まぁ、
これも賛否流論で、
危険って説も、
大丈夫って説もあるんだけど、
 
私は、母と同じように、
にんじんジュース飲んで3キロ痩せたから、
ま、いいかな〜って思ってるわ。
 
何よりも、
美味しいから、
続けられるしね。
 
天然の野菜って、
すごいエネルギーよね!
 
image
 
植物って、人間に優しい。
 
なのに、人間は、
植物や地球を汚すことばかり。
 
沖縄の津堅島にいくと、
ほんと、
な〜〜〜んにもないけど、
思わず駆け出したくなる波動と、
妖精がいっぱいいる感じ。
 
今こそ、
人間と自然の調和を見つめ直し、
ひとりひとりができる、
小さなことの積み上げが、
大切じゃないかしら。
 
まずは、排水溝から。
排水溝は、海への入り口。
 
危険な洗剤を使わず、
私は、
せっけんや、
重曹や、クエン酸などで、
食器を洗っているの。
 
そしたら!
 
重曹水やクエン酸水は、
後日、
ブログに書くけど、
ガンを癒すかもかもかも、
ってことがわかって〜!!
 
 
#いいね歓迎
フォローしてね!
 
 
 
ガラケー携帯無くした!!

でも、

伏見警察で、

保護された模様!!


G.W中は、

警察休みで対応できないということ。

連絡はHPからお願いします!

 

でも、、なんで京都伏見で発見❓狐に包まれた??

 

⭐️びびこスケジュール⭐️

 

2021 夏至

「ラファエル遠隔

 ヒーリングプログラム」

     癒し・人脈・恋愛

 

2021   8月8日ライオンズゲート

 高千穂・幣立神社・阿蘇を巡る

  「天孫降臨リトリート」

   

 

2021  秋

もうワタシもいい年齢。

いつあの世から、

お呼びがかかるか分からないので笑、

これから後輩に、

タロットとチャネリングの

オンラインサロンを開講する予定。

 

興味ある方は、

連絡してね〜⭐️

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

G.W中は、

警察休みで対応できないということ。

連絡はHPからお願いします

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861  

GWは警察書で保管

 

電話占い・

ズーム鑑定OK