ガラケー携帯無くした!!

でも、

伏見警察で、

保護された模様!!


G.W中は、

警察休みで対応できないということ。

連絡はHPからお願いします!

 

でも、、なんで京都伏見で発見❓狐に包まれた??

 

⭐️びびこスケジュール⭐️

 

2021 夏至

「ラファエル遠隔

 ヒーリングプログラム」

     癒し・人脈・恋愛

 

2021   8月8日ライオンズゲート

 高千穂・幣立神社・阿蘇を巡る

  「天孫降臨リトリート」

   

 

2021  秋

もうワタシもいい年齢。

いつあの世から、

お呼びがかかるか分からないので笑、

これから後輩に、

タロットとチャネリングの

オンラインサロンを開講する予定。

 

興味ある方は、

連絡してね〜⭐️

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

G.W中は、

警察休みで対応できないということ。

連絡はHPからお願いします

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861  

GWは警察書で保管

 

電話占い・

ズーム鑑定OK

 

 

 

昨日の4日で、

18日間続いた、

「春の土用」が、

開けました!!

 

 

 

「風の時代」への移行期もあってか、

コロナの閉塞感からなのか、

はたまた、

電磁波や乱高下する気圧のせいなのか・・・

 

私の周りの、

お客さんやお友達から、、、

 

精神的にきつかったり、

体力的にきつかったり、

環境が激変したりと、

苦しいご報告を頂いたわ〜

 

・・・と、かくいう私も、

 

なんだか、

心と体と魂が、

統合されず分離した、

ふわふわとした感じ。

 

そして、

体調も神経も、

調子わるかったのだけど、、、

 

ふと、

 

「土用はワープの時期!」

って、

メッセージが、

西ノ京の薬師寺を散歩していると、

降りてきたわけ!!

 

 





 

 

 

 

立夏・立秋、立冬、立春の前、

季節の移行期でもある土用の18日間は、

なぜ、

土に触れてはいけないのか?

 

それは、、、

 

人は、

土から生まれ、

土に還るもの。

土こそ、

人間の元素だから。

 

そして、

その時期こそ、

時空が歪みやすい時期であり、

 

土の素粒子の中にある、

タイムトンネルのような

神と人のつながる通路が、

不安定になりやすいからではないのか・・・

 

土も人も土公神や惑星も、

並行宇宙としていくつも次元を実在しながら、

 

まるで、

ビーズ細工のように、

時という糸で立体曼荼羅絵図を編まれ、

調整される時期なのかも・・・

 

と、

びびこの仮説。

 

ああ、

もちろん、

びびこの妄想(笑)よ。

 

だから、

科学的ではないけれど、

瞑想的には、

かなりの精度だと実感してるけどね。

 

 

特に、

今回の「春の土用」は、

コロナ禍を隠蓑した、

いろんな陰謀もあるけれど、

(ごめん、ここに書くとバンされるから><)、、

 

もっともっと、

宇宙の果ての目線から太陽系の地球を眺めると、

それすら、

魂を進化させる、

「神の恵み」であるのかもしれない。

 

とにかく地球は、

 

時代の大変換期である今、

私たちヒトは、

免疫力があがる笑顔を忘れず、

自分の起こる全てのことを、

ジャッジなしに、

感謝していくことが、

生き残れるコツじゃないかしら⭐️

 

子供の日。

 

それは、

時を超えて、

無邪気に還る日なのかもしれないね💚

 

567(ころな)、

何事もなく無難に終わってくれますよう


5日は立夏です。

次元トンネルを抜けたら、もう夏!

 

フォローしてね…

#いいね歓迎