ガラケー携帯無くした!!

でも、

伏見警察で、

保護された模様!!


G.W中は、

警察休みで対応できないということ。

連絡はHPからお願いします!

 

でも、、なんで京都伏見で発見❓狐に包まれた??

 

⭐️びびこスケジュール⭐️

 

2021 夏至

「ラファエル遠隔

 ヒーリングプログラム」

     癒し・人脈・恋愛

 

2021   8月8日ライオンズゲート

 高千穂・幣立神社・阿蘇を巡る

  「天孫降臨リトリート」

   

 

2021  秋

もうワタシもいい年齢。

いつあの世から、

お呼びがかかるか分からないので笑、

これから後輩に、

タロットとチャネリングの

オンラインサロンを開講する予定。

 

興味ある方は、

連絡してね〜⭐️

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

G.W中は、

警察休みで対応できないということ。

連絡はHPからお願いします

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861  

GWは警察書で保管

 

電話占い・

ズーム鑑定OK

 image

 

 

ハンモック買っちゃった〜!

 

だって、

外にでかけてはいけない!

っていうんだもん〜

 

 

image

 

東京の狭いベランダでは実現しなかったけど、

ひざしを浴びながら、

読書したり、

シャンパン飲んだりできるのって、

お贅沢なことだわ〜

 

image

 

これが、

ハワイのサンセットのビーチなら、

いうことないけどね><

 

 

 

3WAYにしたのは、

椅子にも興味あったし、

最悪、

飽きてしまっても、

洗濯干しにもなるし〜

と思ったから笑

 

でも、

今のところ、

ハンモック飽きてない!

太陽浴びながら、

ごろごろできるって幸せ〜⭐️

 

 

 

 

あと、

買ったのは、

鉄のフライパン!!

 

フライパンのフッ素、

焦げ付き予防にはいいんだけど、

体に毒らしいの。

 

なので、

今年のGWは、

風の時代に入ったこともあって、

新しく、

鉄を選択。

 

問題は、

油ならし等、

手間ひまがめんどくさいのでは、、、

と、びびっていたけど、

 

慣れたら、

案外楽だったわ〜

鉄分の補給もできるしね。

 

フッ素が取れて、

一年ごとに買い換えるフライパンよりも、

面倒見る分、

なんか愛着も出てくるかんじ〜

 

なんだか、

自分を育てていくようよ〜笑

 

 

 

年齢を重ねていくたびに、

 

質がいい物、

飽きがこないものを、

探すようになったのは、、、

 

若い頃、

さんざん、

無駄使いをしたせい〜

 

今日の自分が好き。

 

そんな毎日を更新できるように、

たとえ、

戦争が起こったとしても、

毎日、

なにかに、

感動していたよね⭐️

 

そのためには、

常に、

新しい物や人や時に、

挑戦し続けていきましょう〜!!

 

フォローしてね

 

#いいね歓迎