⭐️びびこスケジュール⭐️

 

2021 夏至

「ラファエル遠隔

 ヒーリングプログラム」

     癒し・人脈・恋愛

 

2021   8月8日ライオンズゲート

 高千穂・幣立神社・阿蘇を巡る

  「天孫降臨リトリート」

   

 

2021  秋

もうワタシもいい年齢。

いつあの世から、

お呼びがかかるか分からないので笑、

これから後輩に、

タロットとチャネリングの

オンラインサロンを開講する予定。

 

興味ある方は、

連絡してね〜⭐️

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

 
吉野桜リトリート〜
東京テレビ収録〜
愛知レイキ〜
名古屋ホテル試泊〜
大阪個人セッションのツアーが終わって、
奈良の実家に帰ってきました。
 
過日は、、、
 
遠くは、
東京、静岡、愛知県からと、
はるばる僻地の奈良の吉野山へ、
「びびこリトリート」に、
ご参加くださって、
ほんとにほんとに、
ありがとね〜〜〜⭐️
 
image
 
今年は、異常だわ。
山奥の吉野桜が、
4月はじめに咲くなんて。。。
 
しかも、前日は嵐!
 
リトリートできるか心配で、
生きた心地がしなかったけど、
当日は、
見事にハレルヤ⭐️
 
神様皆様ありがとー❣️
 
龍神もお天道様も両方いらして、
旅を決行させていただける奇跡に、大感謝〜💚
 

 

image

↑修行門(笑)

 

ああ、

人生って、修行なのよね〜

 

この旅は、、、

 

「いのちの復活」がテーマ。

死の冬と、

春の目覚めが混在する、

「寂」の極致・奥千本からスタートしたの。

 

ありがたいことに、

前日の嵐に関わらず、

桜がまだ残っていてくれて、ほっ。

 

修行の「行」とは、

行い(おこない)

と書くけど、、、

 

人生は、

行動して結果を出していくの、

繰り返し。

 

いくら、心で、

人生を変えたいって思っていても、

行動しなければ、

何も変わらないわ。

 

 

心は曲者。

 

頭や体の言葉を聞かず、

心は、

我が道を突き通し、

やがて、

迷い道くねくね。。。(渡辺真知子ってご存知?)

 

 

そこで、

行動によって、

心を変えていくのが、「行」

 

だって、

心は、

心で、

変えていくことが難しいから。

 

行動することで、

心も人生も大きく変容していくわ。

 
机上の空論ではなく、、、
 
現場で、
体を使い、
頭を使い、
頑な心をほどいていくと、、、
 
魂の門に辿りつけるわ。
 

そうして・・・

 

魂の門から、

大いなる宇宙にアクセスすると、

そのエネルギーが、

小宇宙の人間に、

流れ込んでくるよね〜⭐️

 

8月8日のライオンズゲートの日は、

 

鹿児島「ねこ天使」さんのオーガナイズで、

これまた僻地の、

阿蘇・幣立神社・高千穂への、

「天孫降臨リトリート」が決定したのっ〜!!

 

ふつうのリトリートでも、

バスを貸し切るとなると、

ひとり7、8万円かかる旅行代金だけど、

今、なんとか安くできないかと、

地元の方々を交えて計画中。

 

88は、スケジュール、

開けておいてね〜〜⭐️

 

image

修行

 

・・・というと、

 

辛い

ってイメージもあるけど、

実は、

日々の積み重ねの中でもやってること。

要は、

意識的に、行ってるかどうか。

 

行を修める、

人生の「修行」は、

技能を修得する「修業」を包括し、

やがて、

前世の業(カルマ)さえ修めていけるわ。

 

そう・・・

 

(行い・行為・行動)は、

現在過去未来を超えて、

(ごう・カルマ)をも、

修めていくわけ!!

 
行動してこそ、人生。
行動は、
いのちを輝かせるわ!
そんな経験値は、
さらなる豊かな感動を呼び込むことになるわ⭐️
 
image
 
昨今は、
緊急事態宣言で行動していくことが
難しくなったけど、
だからこそ、
行動をする重要性に、
気づくことができたのかも。
 
 

「風の時代」は、

苦行ではなく、

喜行へ、

シフトチャンジしていくよね⭐️

 

 

輝け!

2度とない今を生きる、

いのちのちから!!

 

フォローしてね

#いいね歓迎