春分ハレルヤ!






 

そして、

夕方からは、

龍神雨。

地震。

 

なんて、

劇的な1日だったの〜

 

image

ああ、

 

レイライン上の竹生島で、

ドラゴンエネルギーを、

チャージできる、幸福!

 

まじ、

フェリー予約しておいてよかった!

 

満席で乗れなかったし、

休日はコロナ禍の人数制限で、

島に1時間しか滞在できなかったけど、、、

 

 

おかげで、

 

琵琶湖長浜城で、

梅見シャンパンの時間が作れたわ〜!

 

それはそれで

思いがけない、

ハッピータイム!!

 

image

 

多賀神社では、

 

お狐さまに、

時空を曲げられ迷子〜笑

 

 
image

多賀神社の奥の院の磐座では、

 

地図10分のはずが、

往復1時間半と、

たぬき?にばかされ筋肉痛〜笑

 

image

でも、

 

みんなきつい山行なのに、

みんな、

ヘラヘラ笑っていて〜(ナチュラルハイ?)

 

五目寿司の上に、

カレーをのせたような、

くどい旅行になってしまったね〜笑

 

だけど、

 

最後は、

相互ヒーリングできるほど、

無条件の愛に、

プラグインできたよね〜!!

 

 

▼Mさんの感想

 

ビビちゃんのリトリートツアー✨✨

 

これまで生きてきた中で捨てていくものを吐き出し

竹生島へー🎶

 

「ここには龍ちゃんが出てるところよー♡」

「ここのは宇宙と繋がってまーす♡」

「ここから流れて下を通って龍ちゃんが出ていく通り道でーす♡」

「ここら時空を超える道でーす♡」

 

ビビちゃんは何を感じてるんでしょーか??🤣🤣

私には全く見えません😊

 

お昼は花見しながら談笑

 

それからめっちゃ山に登ったけど

名前はわからん😅💦

おかげで筋肉痛です。

 

このメンバーとの時間

素晴らしい体験で

幸せでしかない1日でした❤️❤️❤️

これをコーディネートする

あんじゅ ange

じゅんちゃんは

天才だと思う

 

愛知あんじゅさん

リトリートにご参加して頂いた方々、

本当に楽しい時間を、

ありがとうございました!!

 

⭐️びびこスケジュール⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2021 4月上旬〜中旬

   奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

   ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

ところで、

こ、こ、今年は、

異常だわ!

 

 

奈良県・山奥の吉野は、

GW前くらいに桜満開が通年なのに、

今年の桜は早すぎるるのよ〜!

 

東京の一部の桜は、

もう葉桜になってるところもあって、

今年の花読みは、

かなり難しい。。。

 

 

ってことで、

 

 

4月5日か、

12日かに、

奈良県・吉野桜リトリート

をしようと思うのだけど、

みんなはどう思う〜??

 

 

 

5日は、

上千本の開花予想。

 

なかなか行くことができない、

奈良・吉野の桜を初めてみる、

一般の方なら、

この時期がいいと思うのね。

 

でも、、、

 

びびこリトリートは、

別名:ドM修行旅〜w

 

プロ志向や、

マニアックな変態さん向けなら、

 

12日の新月の、

奥千本の、

寂の孤高世界がおすすめよ。

 

ひとり静かを決めたあとに、

悟りの世界へいきやすから。

 

 

ねぇ?

5日、12日、

どっちが、

吉野の桜見いいと思う??

 

 

ちなみに、

 

 

桜とは、

大和言葉では、

さ=神 くら=降り立つ

という意味。

 

私、

21歳の時、

肝臓がんになって、

手術失敗されたとき、、、

 

死ぬ前に、

どうしても、

どうしても、

吉野の千本桜を見てから死にたい!

って思い続けてたの。

 

すると奇跡が起きて、

退院することができたし、

吉野千本桜をみて、

価値観が大きく変わったの〜

 

と、いうのも、

 

桜はピンクしかいけない!

って思い込んでいたから。。。

 

山桜。

 

それは、

人工ソメイヨシノと違って、

まるで錦絵のように、

茶や黄緑、紅、撫子色など、

いろんなピンクな色彩があるわけ。

 

ああ、いのちって、、、

 

いろんな色があって、

それらすべてが、

問答無用に、

ただただ美しい!!

 

若葉の黄緑の紅葉も、

葉桜になった茶色の桜も、

すべてが、

懸命にいのちの時を輝かせている。

 

何が、一番美しいなんて、

勝ち負けを超えた神々しさ。

 

こうじゃいけない!

っていう、

自分の小さな固定概念は、

 

いのちのちからで、

平伏された瞬間だったわ。

 

 

死ぬ瞬間の前も

蕾ほころぶ瞬間も、


いのちのときのすべては、

ただ、

美しく愛おしいことを教えてくれる、

吉野の3万本の桜。

 

ぜひ、

一生に一度は、

見ていただきいたいなあって、

私は想っています⭐️

 

フォローしてね