311から10年。

 

東日本大震災は、

津波や原発事故など、

かつてない被害をもたらしました。

 

亡くなられた方、

被災に遭われた方、

どんな言葉も慰めにならないとは思いますが、

少しでも、

やすらかでありますよう、

今日、平城京から黙祷を捧げたいと思います。

 

 

近畿五芒星の中心・平城京。

 

逆五芒星は、

封神や悪魔のシンボルとして、

有名だけど・・・

 

蝦夷征討の名で追いやった、

出雲族=ドラコニアン星人の力を、

大和族=レプ星人が恐れて、

魔法陣で封じ込めたという説があるの。

 

二種類の宇宙人が地球に入植し、

「鶴と亀がすべった」

のすべった=統ったという見解もできる、

このタイミング。

(大きな二種類の星人だけでなく

 他の惑星から転生もある)

 

いよいよ風の時代。

 

宇宙戦争から続く、

奪い合いの思想が、

この地球で、

分かち合いの精神世界へと、

今、

始まろうとしているのかもしれないね。

 

 

7回目の地球再生。

 

これが失敗するとまた、

ノアの方舟の大洪水のように、

天変地異が起こるといわれてるけれど、

この時代に生きる私たち、

ひとりひとりの力を合わせて、

大難を中難に、

そして無難にしていきたいもの。

 

 

ここ、最近、私が感じるのは、

実は、地球は、

ひとつではないんじゃないかと思うの。

 

やだ、

魚座新月(スピリチュアル性)が、

近いからではなく・・・・

 

無色透明の光も、

七色に分光するように、

パラレルワールド(並行宇宙)として、

地球も、

いくつもあるんじゃないかなって思うわけ。

 

ひとりひとりにも、

喜怒哀楽、

いろんなステージがあるように、

 

争いの地球、

嘆きの地球、

喜びの地球、

分かち合いの地球。

って、

みたいにネ。

 

そのためには、、、

 

宇宙、地球の相似形であるヒトという星も、

憎しみや怒りの、

荒々しい波動ではなく・・・

 

喜びや優しさの、

精妙な波動へ、

シフトしていこことが、

今、この時代に生まれた人々の、

使命なのかもしれないわ。

 

 

今ここ。

過去にも未来にも囚われない、

今という時の雫。

 

その無数のドットの、

どれをつかむのか、

ひとりひとりの選択の自由。

 

三次元イリュージョンも

高次元バイブレーションも混在する、

多次元の地球は、

いろんな惑星の遺伝子が入り込んだ、

わたしたちひとりひとりが、

愛と光と力で、

真の地球へと変えていけるはず!

 

 

 

もうすぐ、夢見みる魚座新月!

 

フォローしてね

 

⭐️びびこスケジュール⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月20日 春分・竹生島リトリート

      10時 竹生島・波止場集合〜

      

       参加費:11111縁

        

    

3月21、22日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

      *満員御礼

 

     4月上旬 好評につき、

     愛知レイキ1、2決定!!

      *満員御礼

 

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK