3月20日春分点は、

10天体順行中、

まっただなか!!

 

順風な星のリズムに乗って、

はじまったばかりの風の時代と

自分の人生の方向性を整えていくには、

とても重要なタイミングよ⭐️

 

 

春の彼岸は、、、

 

昼も夜も同じ時間で、

あの世とこの世が曖昧になり、

次元をこえた宇宙意識へと、

アクセスしやすくなるわ。

 

そこで、

 

玉崎神社〜皇居〜富士山〜竹生島〜大山〜出雲を、

一直線に結んだ、

ご来光の道(レイライン)上にある、

滋賀県竹生島で、

「金運黒龍リトリート」を、

愛知あんじゅさんの主宰で、

開催させていただくことになったの〜⭐️

 

んも〜

楽しみだわ💚

 

滋賀県・琵琶湖は、

日本を龍体に例えると、

子宮の位置。

 

琵琶湖と淡路島は、相似形で、

かつて、

ポトガル沖に隕石が落ちたときに、

吹っ飛んだという説も。

 

その中に浮かぶ摩訶不思議な竹生島は、

一枚の花崗岩でできていて、

日本三大弁財天(お金の神様)が祀られているの⭐️

 

風の時代に入ったけど・・・

 

まだまだお金の世界は無くならず、

コロナ禍で、

職を失ったり、

環境が激変したり、

体調が崩れたりと、

激動のシフトチャンジの渦で、

混乱なさってる方も多いみたい。

 

かくゆう私も、

突然、

ガンの母の余命宣告を受け、

今までの重たい思い込み癖を、

一気にデリートして、

軽やかな波動に変容しなくてはいけないわ。

 

風(空気・気体)はひとつ。

 

体も心も脱いで、

魂の世界に、

コミットしないと、

これからは生きていきづらくなるかも。

 

 

じゃ、どうしたらいいのかしら?

 

 

このリトリートでは、

 

・お金のブロックを解除するワーク

・魂の約束を思い出すワーク

・子宮エネルギーをチャージする瞑想

・龍使いになるための方法

 

などを、

実践しながら、

自分の魂の設計図を思い出し、

魂レベルから、

自分の人生を、

よりよく統合していくのが、

ねらいよ。

 

さぁ、

20日は10時に、

竹生島・波止場集合に集合!!

 

ピンチはチャンス。

今こそ、火事場の馬鹿力?

潜在意識を、目覚めさせる時!! 

(自分にも言ってるW)

 

 

一緒に、黒龍を動かし、

そして、

日本列島という龍をも連動させましょう⭐️

 

 

 

 

💚春分・竹生島リトリート💚

 

参加費:11111円

 別途・交通費や食事代など

 

▼晴天

 10時・竹生島波止場集合

 

 

〜京都から西は

JR近江今津駅9:10分集合

今津港9:30  
〜9:55分着

           (私はこれ。京都から)

 
〜米原から東は
JR長浜駅8:45分集合
長浜港9:00
     〜9:30分
           (愛知方面の方)
 
 *雨天決行*
 
▼嵐で船が欠航した場合
 
10時15分
 JR近江高島駅駅集合
 
 琵琶湖周辺・龍神磐座巡りに変更

 

 

実は・・・

 

竹生島に行くだけじゃないの!

多賀神社にも参拝。

 

「お伊勢参らばお多賀へ参れ、

 お伊勢お多賀の子でござる」

というように、

天照を祀ってる伊勢神宮の親である、

イザナギイザナミを祀っているのが多賀神社。

 

そして、そのあと、

秘密の古代祭祀場へもお連れするわ〜

 

一説によると、

近江の地は、

シャーマニック古代都市が栄えてたらしいの⭐️

 

ああ、また、

チャーハンの上にカレーをかけたような、

くどく濃厚な旅になりそうね〜笑

 

ところで先日、

ニュージーランドに地震が起こったよね。

 

311の時もそうだったように、

南半球がゆれると今度は北半球が。

 

この旅を成功できるよう、

311に私は、

五芒星の中心・奈良県「平城京」で祈りを捧げます。

 

地球も時代も、

大きく揺れ変わろうとしている今、、、

 

私たち一人ひとりの中に輝く、

いのちのちからが、

ひとつになりますよう。

 

フォローしてね

 

⭐️びびこスケジュール⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月20日 春分・竹生島リトリート

      10時 竹生島・波止場集合〜

      

       参加費:11111縁

        

    

3月21、22日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

      *満員御礼

 

     4月上旬 好評につき、

     愛知レイキ1、2決定!!

      *満員御礼

 

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK