⭐️びびこスケジュール⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月20日 春分・竹生島リトリート

      10時 竹生島・波止場集合〜

      

       参加費:11111縁

        

    

3月21、22日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

      *満員御礼

 

     4月上旬 好評につき、

     愛知レイキ1、2決定!!

      *満員御礼

 

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

今日は、うれしいひな祭り。

女の子は誰でも、

お姫様でいたいもの。

 

うちの母も、

プライドだけは姫並みで、

自分の思う通りじゃないと、

ヒステリーをあげるタイプ。

 

無理もない・・・

 

片田舎で、

戦争孤児でひとりで生き抜いた彼女は、

自分の価値観こそすべてと、

頑固にプライドが固まっているから。

 

 

実は母、、、

 

術後、

ずっと嘔吐を繰り返しているの。

 

十二指腸の一番狭く曲がった場所に、

ガンがあるので、

ステントという金属管を入れたけど、

うまく開かない様子。

 

主治医は、

 

①バルーンで拡張。

 

②もうひとつステントを入れる。

 

③六箇所腹部に穴をあけ、

腹腔鏡オペで、胃と腸をつなぐバイパス手術。

 

と、

三段構えになる、

というのだけど、

私は、

ドクターに会って話をもっと聞きたくて。

 

 

 

口では、

クソババァ!

って、

言ってしまう私だけど、

 

いざ、

母が入院すると、

親子なのね〜

やっぱり、心配しちゃう。

 

よっぽど、

自分が代わりに入院した方が、気が楽。

 

なのに、

母に電話すると、

また、

喧嘩になりそうになっちゃった。

 

母「主治医に面談相談すると、お金がかかる!」

私「ドアホ、金と命がどっちが大事なんや」

 

と、

言いたかったのを、

グッと我慢〜〜〜><

 

やればできんじゃん(笑)

し、し、しかも、

 

「お母さん、今までごめんね〜

 傷つけるようなこといっぱい言っちゃって、

 ゆるしてね」

 

って、

 

この気位高い姫気質の私様が(笑)、

口に出すことができたのよ〜〜

 

 

 (ドクターに聞くと、

 家族の面談には費用がかからないと。

 ほんと、母は、思い込みが激しいな〜)

 

 

ひな祭りの今日、

母の再手術のバルーン拡張。

これが、

最後のオペにして欲しい!

 

遠隔ヒーリングで、

彼女の十二指腸のガンを小さくして、

食べ物が通るように、

イメージングを送ったのだけど、、、

 

彼女の頑固な思い込み癖が、

まるで、

分厚い雲のようにあって、

光を受け取ろうとしないの。。。

 

あ!

そっか、私も姫気質だから、

母と娘(?)で張り合ってるのかしら?

 

 

 

じゃ、どうしたらいいのか・・・

 

 

 

きっと、

不安な感情や、

混沌とした思考で、

ますます彼女のハートも、

十二指腸のガンも硬く萎縮してるのかも。

 

新しい価値観も時代も受け取りなくないのかもしれない

 

私も同じく、

感情も理性も体も硬直しているわ。

目まぐるしい変化に。

 

ああ。

同レベルの3次元ではいけない。

5次元にアクセスせねば。

 

 

風の時代。

 

3次元を超えて、

軽やかな5次元から、

マリア意識にコンタクトして、

矢のような眩しい光ではなく、

優しいマゼンダピンクで、

やさしい愛の光で、

彼女の頑な心と体を、

ゆるめることできないだろうか?

 

奇跡のマリアライト、

母に届け!!

 

私は姫意識から、

母の母へと、

意識を変容しよう⭐️

 

風は自由。

もう、

十二単なんて重たい衣装着てられない〜><

フォローしてね