image

ありがとう!

 

びびこルームの、

金運植物モンステラちゃん、

すごく気持ち良さそうなお家に、

保護されました!!

 

そう、私、

偶然にも、

水瓶座新月の日に、

お引越ししました〜!

 

さよなら #東京 ⭐️

 

 

びびこスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月中旬 東京から関西に引越し

 

    

2021 3月22、23日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

 

     4月上旬 好評につき、

     愛知レイキ1、2決定!!

 

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

さて・・・

 

「引越しこそ最大の開運法」

 

って、

聞いたことある方、

結構いるんじゃないかしら?

 

運という字の「軍」は、

軍隊の旗をイメージしていて、

その旗の動きによって、

兵軍の命運が、

まさに別れることから、

できたらしいの。

 

〜語源辞典さんから引用〜

 

運  の 漢字の成り立ちは形声文字。

「立ち止まる足の象形と十字路の象形」

(「行く」の意味)と

「車を包んだ象形」(「戦車」の意味)から、
戦車が行く事を意味し、

そこから

「はこぶ・めぐらす」を意味する

「運」という漢字が成り立った

 

十字路、、、どの道を選べばいいいんだろう??

 

 

 

 

 

 

じっとしていても、

何も変わらないよね〜

 

運をつかむのは、

動いてこそ。

 

そして、

動くためには、、、

 

考えすぎず、

変なこだわりもなく、、、

 

 

子供のような素直な無邪気さが重要。

 

 

車も、

持ってるだけじゃ意味がなく、

楽しく動かそうという意思を持ち、

ドライブしてこそ、

感動を得れるように、、、動くことで運が回りだすわ。

 

そう、

運動=運を動かすことが、

人間時間を、

めぐらすことじゃないかしら〜

 

IMG_20150907_015228822.jpg

 

 

上京して35年・・・

東京20年・・・

 

まさか、

占い師・祈祷師・ミディアムになるなんて、

夢にも思わなかったな〜

 

いざ、

お江戸を離れるのは寂しくもあるし、

「引越しこそ最大の開運法」

ってわかっていても、、、、、

 

 

 

 

中野区の駅から徒歩4分で、

日当たりも風通しも

富士山もスカイツリーも新宿も一望にできる上、

家賃6万円のコスパなんだもん。

 

なかなか、
動くことを決意できなかったのよ〜
 
 
 
 

風水では、、、、

 

「恋人ができない人は引越しをすべし」
 
という教えがあるんだけど、、、
 
 
あたい、
20年間、
見事に恋人できなかったのは〜
男より、
コスパを重視したからかしら?
 
 
 
ってことで・・・
 
 
引越し一週間前から、
連日、毎日、
お友達が酒瓶もって遊びにきてくれたの〜
 
 
あ、急遽、
レイキティーチャー講座を開催し、
師範も生まれたし。
 
ライターのまよっくす、
 
デザイナーのえりちん、
 
シャンパンありがとう!!
 
 
シャンパンと温泉が、あれば、生きていける!!
 
2月は、毎日、濃厚だったな〜
 
 
島田運送さん、
お掃除も手伝ってくれてありがとう!!
 
image
 
Mちゃん、
ふれんちおでん、
ごちそうさま。
 
 
引越し一週間前は、
毎日違う人が、
酒瓶もってやってくるという、
めぐりあわせ!!
 
 
私が動きだしたから、
動くのが好きな人と、
引き合ったのかしら??
 
 
右や左の旦那さま、
おありがとうございます〜⭐️
 
 
 
そして、
無事、12日引越しが終わった後、
次の日まで、
ドバイの宝石商のアヤちゃんに家でお泊まり。
 
サミーの手作り料理とシャブリも、
ゴージャス!!
 
水瓶座新月YouTubeライブ、
はじめて、
アイフォン12で配信できたよ〜⭐️
 

▼応援してね▼

 

 
 
 
 
だ、け、ど、、、、翌日!
 
 
 
引越し後の大そうじに行ったら、
ぎっくり腰><
 
 
いやん、動けなくなったの!!!!!
image
そこへ地獄に仏・・・
 
たまたまおやすみだった、
恵比寿の鍼灸整体の「ファファラ」さんから、
もう引っ越した〜?
って、
連絡入るという奇跡!!
 
 
ああ、
恵比寿ファファラさんありがとう!!
 
 
クララが立った〜!!
びびこもあの激痛から解放され、立てた!!
 
きっと、
クララに鍼を打ったら、
「アルプスの少女ハイジ」
って話はなかったことでしょう〜笑
 
 
 
・・・実は、あたい、
「たすけて」と言えない性格。
 
迷惑かけたらいけないって、
思ったけど、
切羽詰まっていたから、
なりふり構わずSOS!!
 
ひとつ、
「自分を超える」、
ギフトを、
引越しで頂けたような気がするわ〜
 
たすけてって言って、
断れたらどうしようと思っていたのね?
自分の中のブロックがひとつわかったわ。
 
 
ってことで、ってことで、
 
自分史上、
心も物も、
ものすごい量の断捨離。
 
引越しするってことでもない限り、
物を捨てたり、
自分の闇をみるめる勇気って持てなかった〜
 
ほんとに、
断捨離には、
すごい奇跡の力があるのね??
 
開いたスペースに、
幸運が入ってくるって、
実感した一週間だったなぁ。
 
運を変えるには、痛みも伴う。
 
その痛みが嫌だし、
変わりたいけど変わるのが怖くて、
現状維持を選択するのも、自由。
 
私は、いのちある限り、
「見知らぬ自分」と、
出会っていきたいな〜
 
これから新生活。
風の時代、どうぞ、みなさま、
新生びびこをよろしくね〜⭐️
 
フォローしてね