びびこスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2月中旬 東京から関西に引越し

 

    

2021 3月22、23日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

 

     4月上旬 好評につき、

     愛知レイキ1、2決定!!

 

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

先日、

レイキ・メンズティーチャー誕生しました!

まさかの一発で、免許皆伝。

おめでとう!

 

 

基礎理論も実技も、

68点以上叩き出したので、

辛口びびこはついに、

「免許皆伝、いかがいたしましょう?」

と、伺うと、

「謹んでお受けいたします」と、彼。

 

「これで、私たちは、

生徒と先生という関係が終わり、

同等になります。

以後、サポート受けれなくなりますが、

よろしいですね?」

の質問にも、「はい」と。

 

いや〜

びびこを卒業してくれてありがとう!

私も臨月から解放されたように、

軽やかになったわ〜

 

 

 

昨今のレイキティーチャーは、

お金をさえ出せば誰でも取れて・・・

 

師範になると、

誰でもお金を取ってレイキを教えることができるから、

商売重視で本質の癒しの力がない、

ビジネスライクな人も多いもの。

 

特に、

 

銭ゲバスクールでは、

1日で、

レイキティーチャー大量生産をして、

お金儲けにだけ特化したところがたくさんあって、

レイキが好きすぎていろんなスクールに通った私は、

呆れてしまったわ。

 

 

だからこそ私は、、、

 

せめて、

私とご縁を結んだ方には、、、

 

偽物ではなく、

安心立命の極意からエネルギーを出す技術を、

心から、体から、

魂から、愛から伝授したいって、

長時間じっくり講座を、

務めさせていただいてるの。

 

ーー祈りを込めて。ーー命をかけて。

 

 

 

 

ヒーリングとは、日本語で「霊的癒し」。

 

目に見えない霊や魂レベルから、

遠隔や時空を超えて、

祈りのエネルギーによって、

自分も他人も地球も宇宙をも癒すのが、

レイキ(霊気)の本随。

 

 

 

それをちゃんと取得した人に、

私はお免状を渡したくて、

何度も何度も時間を費やし

利害も度外視して、

師範コースの方々に、

現場で学ぶ体制をつくりあげたの。

 

 

 

だけど、まぁ〜、女子は、

勉強しないで、

のんびりしてること〜〜

(お茶会じゃないのよ〜)

 

 

その点男子は、

生活がかかっているから、

予習復習もしっかるするのはもちろんのこと、

理論は完璧に覚えていたから、感心感心。

 

 

 

でも、問題は、実技。

 

エネルギーがでてるか?

そのエネルギーは、

どの次元からでてるのか?

質は、どうか?? 

 

 

エネルギーワークは、

女子の方が、

ハートチャクラが活性してるから、

割と簡単なもの。

 

だけど、

 

論理的な男子脳の彼は、

ある意味母性も多い中性的な方。

だから、

どのシンボルも、

同じように優しく力強い出ていたわ。

 

 

ただし、、、

 

地球や月や太陽や宇宙が違うように、

4つのシンボルのエネルギーに、

個性がないわけ。個体差がないというか。

 

う〜ん。

理論は80点、

実技は赤点40点の及第点は超えてる・・・

 

 

彼が講師商売にする場合は、

もう、

理論は私は教えることはもうないし、

あとの実技は、

彼がひとり静かに磨いていくしかない。

 

このまま、

ずっと、

びびこを卒業しないで、

手取り足取り、

そばにいたほうが、

学びやすいかもしれない。

 

だけれど、、、

 

ライオンが我が子を谷底に落とように、

離れることが、

愛なのだろうか???

 

 

 

 

 

いや、、、それは、彼の選択に委ねよう・・・・

 

 

 

 

 

で、彼は、

自分の意思で、

レイキティーチャーのお免状を、

とったわけ。

 

そしたら女子も続き、

「私もついでに免許ください〜」

と、連れ立って。

 

女子高生の連れション文化ですかぁ〜??

 

 

 

ま、

女子も赤点40点は超えるほどに、

たくさん実践を経験したし、

自分の意思と決意がしっかりしたなら、

免許の取得は大丈夫かな。

 

 

ただ、女子の心配な部分は・・・

 

たとえば、

第3シンボルはすごい出るけど、

第1シンボルのエネルギーには迷いがあったりなど、

平均値がとれない、

女子特有の揺らぎがある部分。

 

ま、これは、

自主練するしかないわ><

場数、場数!

 

やるかやらないか、

そこまで私が管理することではないし。

 

 

 

 

 

ってことで、

 

東京最後に、

レイキティーチャー四人を出産しました。

 

これで私はいつ死んでも安心よ〜⭐️

 

 

さぁ!

 

東京最後の記念に、

集合写真を撮ろうとしたら、

やだ、

私のメガネがない!!

 

ひ〜〜〜

たくさんの引越しダンボールの中に、

紛れたのかしら??

 

 

と、

 

慌ててると、

新生ティーチャーが一斉に、

失せ物を探す呪文と、

第三シンボルを描いたの。

 

そしたら、

「コートのポケットの中」

と、

4人が一斉に同時に言うのよ。

 

 

「うそ〜ん、

そんなはずはないわ。

だって、私、、、、

 

え?

 

え、えーーー!

なんで、

ポケットの中にメガネあるの???」

 

と、私。

 

 

そしたら、

「わたしたち、

 もうティーチャーですから!」

だって。

 

 

 

 

 

そっか、、、

「老いたら子に従え」

って味わう感情は・・・

 

こんな感じの頼もしさと、

自分の不甲斐なさを、

複雑に感じていくのかも〜〜

 

 

 

レイキの産みの親・臼井先生の門下生は約2000人。

その中で師範になれたのは、19人。

 

風の時代は・・・

 

お金が欲しい人は、

お金が欲しい人同志、

レイキを極めたい人は、同じ周波数同志、

「類は友を呼ぶ法則」で、

 

良いも悪いもなく

それぞれのコミュニティが、

ただ、

風のように吹いているだけなのかもね〜

 

 

フォローしてね