2021・びびこスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2021 1月17、24日(日)

     東京レイキ1,2

    

2021 3月22、23日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

2021   4月上旬

     鹿児島?

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

1月29日、4時16分、

獅子座で、満月点を迎えます。

 

獅子座のキーフレーズは、

I create =私は創造する」

 

獅子座のキーワードは、

「志」「自己表現」「ドラマティック」

「創造性」「自信」「自己肯定感」など、

自分がテーマのサイン。

 

満月は、

新月に祈って叶わなかったことを、

反省し手放し、

その中でも感謝できることを数え、

豊かさを味わう大切な時間。

 

なぜなら・・・

 

感謝すると、

まるで鏡月のように、

感謝できる事柄が跳ね返ってくるから。

 

 

 

 

今回の満月の特徴は・・・

 

月・獅子座「創造力」と

太陽・水瓶座「想像力」が、

一直線に並び、

どちらも共通である「個」が、

イマジネーションとクリエティブを、

華やかに革命的に、活性化していく・・・

と、私は詠んだわ。

 

そう。

美と愛の金星と、

革命の天王星が、

Tスクエアに、

新たないのちの息吹を地上に吹きかけ、

「風の時代」の芽吹きをはじめていくかのように。

 

サビアン は、「早朝の露」

 

目に見えない空気が、

朝日を浴び放射冷却されて、

にわかに、

水滴に変わるマジカル。

 

獅子座満月の雫は、

もしかしたら、

あなたに奇跡の一滴を授けてくれるかも。

 

ぜひ、

満月水を作って、

飲むのはもちろん

料理に使ったり、

お顔にパッティングしたり、

玄関の水拭きに使ったりしてみてね⭐️

 

 

 

 

ユーチューブでもご質問いただいたけど、

満月点から、前後6時間が一番パワーが強く、

そのあと、12時間、24時間となっていくの。

 

特に、

自己肯定感がモテず、

子供の頃から親の顔色ばかり見てきた、

インナーチャイルドを癒せてない方は、

ぜひ、朝4時だから、

寝る前か、朝起きた時に、

ブルーボトルに水を入れて、外に出してみてね。

(1番のおすすめは、

前日22時以降に仕込み、

朝一番に部屋に取り込み、一杯ゆっくり飲むこと)

 

あと、

ラッキーアクションは、

SNSという電波(水瓶座)に、

自己表現すること。

 

とくに、

美と愛の気づき、

革命的な発想やアイディアは、

さらなる幸運の誘い水になるわ。

 

 

 

ラッキーカラーは、

獅子座の対応部位である、

胃や肝臓腎臓・子宮など、

太陽神経叢あたりなので、

イエロー、オレンジ、ゴールドなど、

明るく元気になるビタミンカラーを。

 

また、

ラッキーアロマは、

オレンジやグレープフルーツ、

フレッシュで前向きになれる香りを選んでみてね。

 

特に、ベルガモットは、

不安や鬱にも効果があり、

免疫力UPも期待されているので、

コロナ禍で家に閉じこもって、

どんどん自分嫌いになってる人には、

素敵な気分転換になると思うわ。

 

アールグレイの紅茶の好きな方は、おすすめよ!

 

 

 

 

それでは、

素敵な満月をお過ごしくださいね💚

 

あなたが、

あなたのまま輝ける素敵な1日になりますよう⭐️

 

フォローしてね