2021・びびこスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2021 1月17、24日(日)

     東京レイキ1,2

    

2021 3月22、23日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

2021   4月上旬

     鹿児島?

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

んも〜

年末年始からずっ〜と忙しくて、

YouTubeの告知が、

できてなくてごめんね〜

 

#緊急事態宣言 で、

#STAYHOME してる方も多いと思うので、

ぜひぜひ、ご視聴して頂けると嬉しいです〜⭐️

 

応援よろしくぅ〜💚

 

 

 

 

電話鑑定依頼もたくさんいただいて、うれしい悲鳴💚

 

家に閉じこもり、

寒さを堪えて、

不安な社会の中、

孤立して孤独がつのる方も多いもの。

 

おしゃべりできるって、、、

 

素敵なことだっただ!

気の交流だったんだ!

感謝できることだったんだ!

 

と、改めて、

お客様から私も、

癒しをいただいています。

 

ありがとね⭐️

 

 

そして、ただ今、

東京レイキ、開講中。

 

東京びびこルーム最後ということもあって、、、

 

私のお弟子さんたちに、

東京をついでもらおうと、

私、鬼コーチになっているのぉ〜

 

どMと思っていたけど、

どSでもあるのかしら〜

 

・・・要するに、変態ね><

 

 

だけど、

 

 

教えることは、

教わることも、

多いもの。

 

この時期、

#コロナ禍 で空いた時間を、

#習い事 をされる方も多いと思うけど、

やがては、

ティーチャーを目指す、、、というか、

育児であっても、

育自というか、

自分磨きは、

死んでもあの世に持っていける宝。

 

私も今、

滑舌が悪いので、

声優教室に通っているわ。

 

プロになるなんてもちろん考えてないけど、

自分のコンプレックスを少しでも直して、

自分嫌いから脱却するためにーー

 

 

 

学校の勉強と違い、

自分の興味あることの学びは、

知的好奇心をくすぐり、

学友との交流も刺激的で、

魂が活性するよね⭐️

 

貧乏で時間があると、

人間、

ロクなことを考えないわ〜(苦笑)

 

時間があるからこそ、

時間を有効に使って、

アフターコロナを、

どうやって生き抜いていくかを、

この冬、

蓄えていきたいものよね⭐️

 

冬の栄養で、

春の芽吹きが違ってくるわ!

 

 

ってことで、

 

 

20日は、

二十四節気では、

寒さが最も厳しくなる「大寒」。

 

寒いと体がこわばり、

呼吸が浅くなって、

倦怠感が生まれ、

運動不足になり、 

#免疫力 が落ちて、

#健康 から縁遠くなりがちな、

負の連鎖に陥りやすい時だわ。

 

この時期は、

日照時間が少ないからこそ・・・

 

春夏になったら、

何をしたいか、どこに行きたいかなど、

計画を立てて、

内なる光を輝かせましょ!

 

また、

寒稽古といって、

この時期にはじめたことが、

上達しやすいから、

おうちで、

ゆっくりストレッチなどして、

体も心も、来るべき立春にむけて調整を。

 

21日は、情熱の火星と、

革命の天王星がコンジャンクション。

 

何か政変や、

事故やアクシデントが起きやすいアスペクトなので、

緊急事態宣言も出ているし、

おうちに籠もって、寒仕込み(笑)

 

内側の情熱を火を内省してみてね⭐️

魂を活性化させるには、

やっぱり、体と心を正しいバランスに整えるのが一番。

 

 

 

もうすぐ春!!

 

最後の寒さの難関を、

ゲームをクリアするように、

楽しんでいきましょう〜〜💚

 

フォローしてね