寒波襲来すると、

体調を崩して風邪をひきやすい時でもあるよね。

ましてやコロナ禍。

 

誰しも、この冬、

免疫力を例年以上に高めたいもの。

 

そこで、

レイキには、

発霊法という、

自分が受けた邪気を体外に出す、

テクニッックを伝授しているの。

 

特に、

他人の痛みを共感しやすい優しい方は、

他人の邪気を受けづらくなるわ。

 

 

でも、、、

 

金儲け主義のスクールでは、

1ステップ3時間以下の授業で、

丁寧に教えていないところもあるの、、。

 

この発霊法も、

きっちり丹田を通らず、

なんとなくの形で覚えてらっしゃる生徒さんが、

多くてびっくり!

 

 

 

丹田とは、臍下三寸の下っ腹。

 

ここに、

エネルギーセンターがあるんだけど、

そこを刺激するのが発霊法の妙義。

 

レイキ使いの方は、

きっちり、肩>丹田>腰骨を通り、

邪気を手でしっかり祓うと意識をしてね。

 

また、

レイキを知らない方も、

この時期、

下っ腹の丹田を上下に動かす、

丹田腹式呼吸で、

エネルギーセンター(第二チャクラ)を、

活性化させて、

免疫力も生命力もあげていきましょう⭐️

 

ほんと、

 

冬にみかんやかぼちゃなど、

オレンジ色の食材を取ることは、

丹田を活性化させるから、

理に適っているわ〜

 

 

宇宙と自分のパイプを太め、

自分にも他人にも、

霊的癒しができるようになり、

人生を好転させるレイキ。

 

私も、

100万近い高額な自己啓発セミナーを、

いくつも受講したことがあるけれど、

レイキが、一番安価で安心で、

実践的だったわ。

 

きっと、

レイキを知らなかったら、

今でも不良少女だったかも〜〜笑

 

 

1月17日、24日(日曜日)

東京中野びびこルームでのレイキ1、2セミナー、

キャンセル枠、1名でました。

 

私のところは、

他のレイキセミナーと違い、

少数精鋭の3名で、

10時〜17時まで、みっちり。

 

受講料も、

レイキ1、2の二日間、

普通は七万円のところ、5万円。

 

もう、東京を引っ越すので、

びびこルームでのレイキセミナーは、

最後となります。

 

宇宙から愛され、

自分の人生を愛せるようになりたい方は、

ぜひ、ご連絡くださいね⭐️

 

 

2021・びびこスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2021 1月17、24日(日)

     東京レイキ1,2

    

2021 3月22、23日(日・月)

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

2021   4月上旬

     鹿児島?

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

フォローしてね!