2021・びびこスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2021 1月中旬

     東京レイキ1,2

    

2021 3月中旬

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

2021   4月上旬

     鹿児島?

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

今は、日常生活にすっかり溶け込んだコンピューター。

 

それは、

第二次世界大戦中、

ドイツ軍の暗号「エニグマ」を、

解読しようとしたイギリス軍が、

巨大なマシーンを作ったのが始まり。

 

それを作ったのが、

コンピューターの父・アランで、

その半生を描いた映画が、

「イミテーションゲーム」。

 

 

これも、

昨日のブログに書いた、

「こんな夜更けにバナナかよ」と、

同じく前半10分で断念した映画だったの。

 

だって、

同性愛物💚という側面を期待して、

見始めたものの、

主人公を演じるベネディクト・カンバーバッチが、

あまりに、

コミュ障でブサイクで異端に演じていて、、、

 

ま、まるで生き方も姿も、

激ブサイクな自分を見ているような、

そんな同族嫌悪な気分に陥り、

鑑賞を続けることができなかったのよ〜><

 

でも。

 

今回は、

じっくり最後までみることができて、

号泣!!

 

 

いや〜映画って、

最後まで見ないと分からないものね。

 

主人公がブサイクな分、

まわりには軍服イケメンを配したのも、

めっけもんだったわ〜💚

 

そして、

なんといっても感動的なのは、、、

 

この時代、

同性愛者は監獄行きなのに、

女性婚約者が彼のことを、

理解していたこと。

 

男女という、

ふつうの固定概念ではなく、

ソウルメイトとしての卓越した愛で、

彼を包むことの美しさったら、涙よー!!

 

 

 

 

 

 

戦争。

この世は、差別と暴力で渦巻いているわ。

「こうあるべき」

と、主義主張が、互いを傷つけ合っている。

 

 

と、

いう私も、

お金という権力に、

常に抗ってるし、

 

「こうあるべき」と、

強要する母に反発して家をでたものの、

今度は、

「これが常識・人の道」と、

逆に年老いた母に、

強要していて、

「戦い争う戦争」は、

自分の内側にも実在してるわ。

 

だからこそ、

この地の時代と風の時代の争いの中に、

生存しているのね??

 

 

もう、、、

 

固定概念を外して、

自分から、

どんどん風のように、

自由になっていきたいなぁ。

 

 

宇宙からみてみると、

この三次元世界は、

楽しいゲームなのかもしれない。

魂と魂を磨きあい高め合っていくーー

 

 

固定概念や思い込みでつくりあげた自分の役に、

感情輸入しすぎないことが、

「風の時代」に生きていくコツなのかもしれないね⭐️

 

 

分断された、

善悪・陰陽などを統合し超越した、

新たな愛に、

私は、コミットしていきたいなぁ💚

 

 

フォローしてね!