2021・びびこスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2021 1月中旬

     東京レイキ1,2

    

2021 3月中旬

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

2021   4月上旬

     鹿児島?

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

 

1日、氏神さま参拝

2日、マスコミ系女子宴会@びびこルーム

3日、麻賀多神社・亀岩の滝

4日、あわと温泉・鴨川自然王国

5日、玉崎神社・神洗神社

と、

あっという間の五日間だった私。

 

そして、

7日は、火星が牡牛座へ

8日は、水星が水瓶座へ

9日は、金星が山羊座へと、

めまぐるしい変化が。

 

この三日間は、、、

 

お金に不安を持ったり、

情報に振り回されたり、

愛情が揺れ動いたりと、

不安定になりそう。

 

しかも、、、

 

週末寒波や、

緊急事態宣言発令と、

緊張しやすい時でもあるわ。

 

 

ところで、

 

次から次へと変化がくると、

時間が経つのが、

早く感じるものよね?

 

これは、、、

 

年齢を重ねたせい?

それとも、

「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」と、

いうように、

この時期、特有の感覚かしら?

 

江戸時代は、

一生に一度、伊勢参りにいけたら本望と、

のんびりできたけど、

今は、いろんな乗り物で、53日かからずに、

1日で、東京から伊勢にいけるわ。

 

もっと早く伊勢を感じるなら、

インターネットが普及したから、

SNSやZOOMなどでも瞬時に、

伊勢を感じることもできるし、

これから、

5Gの世の中になると、

ますます、加速度が増していきそう。

 

どうやら、加齢で、

あの世が近くなり、

半霊半身になるように、、、

 

この時の加速度は、

地球の次元が上昇していくのと

似てるんじゃないかと、

私は思うわけ。

 

なぜなら、

人も物質も魂レベルに近づいていき、

時がなくなり、

時そのものの大いなる宇宙へと

とろけていくから。

 

私たちの魂は、

喜びを感じるために、

肉体という三次元に宿ったわ。

 

不安や恐怖にフォーカスすることもできるけど、

痛みや悲しみを乗り越えた、

ワンステージアップした安らかな金色の愛にも、

フォーカスできるはず。

 

空に太陽がある限り、

金色の愛は、

常に外側にも内側にも煌めいているよね⭐️

 

今年のラッキーカラーは、

メタリックな煌めき。

 

気分が落ち込みやすいときほど、

キラキラを外側にも内側にも見出して、

笑顔の花を咲かせていきましょう❤️

 

フォローしてね

 

#いいね歓迎 ❤️