びびこルームで急遽、新年会!

 

 

2021年1月びびこスケジュール

2021 1月中旬

     東京レイキ1,2

    

2021 3月中旬

     愛知レイキ1,2

        @あんじゅ

     春分愛知リトリート

 

2021   4月上旬

     鹿児島?

 

2021 4月下旬

     奈良・吉野千本桜リトリート

 

2021 夏至

     ラファエル遠隔ヒーリングプログラム

     癒し・人脈・恋愛

 

 *満員御礼ありがとうございました。

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話占い・ズーム鑑定OK

いよいよ、2021が始まりました!!

でも、

ホロスコープ的には、

去年よりも、

激動な天空図なの、今年は、、。

 

ま、

ピンチはチャンス!

ということで、

年初からネガティブな波動を出したくないわ〜

 

だから、

明るく楽しいハッピーな話題からお送りするね〜⭐️

 

image

 

2021年は、、、

 

数秘だと「5」

 (2+0+2+1 素数ひとけたを全部タス)

 


 

数秘5=タロットでいうと、

「法王」で、自分の理想を形にし、

ブランディングするには、良い年周りよ。

 

そう。

 

これから約二百五十年続く、

「風の時代」は、

ひとりひとりが輝き、

ひとりひとりがテレビのように、

情報を発信する時代が到来するわ。

 

 

数秘5の今年は、

「私は、◎◎で ■■です。」

という肩書が作って、

ブランディングしていきましょ!!

 

 

たとえば・・・

 

 

▼受講生Yさま

びびちゃん!

夏至と冬至とヒーリングプログラム受けて、

念願の、

外食産業のディレクターのオファーを、

頂いたの!

しかも、二つ!!

シンガポールとアメリカから同時に!!!

 

 

わ!

Yさんおめでとう!

徹底的に、

ネガティヴ感情の断捨離をやったかいがあったね!

 

これであなたは・・・

 

世界から引っ張りだこ外食コンサルタント

 って、肩書になったわよ〜❤️

 

 

私の場合は、、、

おねぇ祈祷師。(三十年ずっと同じ〜笑)

 

 

誰もが、

一国一城の主人になって、

価値観が合う人同士が、

コミュニティを作っていく、

新しい時代になっていくよね〜!!

 

 

ほんとは私、、、

世界一、料理もセックスも上手主婦 

になりたかったけど、、、

 

1381373244073.jpg

 

と、いうことで、

こんどは個別に、

個人の運勢を占っていきましょうね⭐️

 

・・・まずは、紙とペンを用意して・・・

 

 

2021と自分の生まれ月日を足し、

1〜9数字を割り出して、

下の表に当てはめてみてね⭐️

 

びびこオリジナルで、

植物の成長に、喩えてみたわ〜❤️

 

 

 

 

***やり方************

 


まずは、

2021年+あなたの生まれ月日

       (◎◎月▼▼日)

 

を、一桁で書き出してみて。

 

 

例えば、

7月14日生まれの2021はだと・・・?

 

2+0+2+1+7+1+4=17

 

1+7=8

 

 

ってことで、

びびこの来年は、

8で、運気がいいわ〜⭐️

何やっても、うまくいくはず!!



それでは、下の表から、

今年、自分はどんな運勢か、

占ってみてね〜⭐️


****びびこ数秘***************

 



1=種まき 

創始 自立(陽)
  新しく物事をスタートさせるのには良い年

  長所:自立心のめざめ。
  短所:勇み足になりやすい。冷静さを。

  ☆米や豆などの種を食べるのが開運の鍵

2=発根 

協力 迷い(陰)
  種が二つに分裂して根が張っていくように、未知の世界の期待と不安が混在。

   長所:他者との関わり合いの中で気づきや愛を学ぶ。
   短所:何が本当の自分なのか迷い安い。根腐れ注意。

  ☆知識をつけて明るく前向きに。読書や芸術が開運の鍵。

3=発芽 
  
  創造 解放(陽)
  はじめて地表にでた喜びと、外敵から身を守る傷つさ安さが混在。人脈広がる。

   長所:子供のように無邪気にのびのび。
   短所:若葉のように弱く傷つきやすい。

  ☆浜辺や湖などの水辺が開運の鍵。

4=根回し

  安定 保守(陰)
  大きな不運にも幸運にも恵まれない、地味に安定する年。夢をみがち。
 
  長所:大きく成長するために地道にコツコツと努力をすると次の年に報われる。
  短所:自分にも他人にも厳しくなりストレスを感じる。チャージを怠るな。

  ☆草原や山など大地に関するものと触れると開運。

5=成育

  変化 自由(陽)
  思春期の青年のようにぐんぐん成長。ある意味傲慢で傷つきやすく孤独で不安。

  長所:蕾をつけた植物のようにエネルギーが強く自分の夢のために努力できる。
  短所:青春の暴走族のように、利己的に暴走しやすい。

  ☆海外旅行が開運の鍵


6=開花

  調和 愛(陰陽中庸)
  美と愛の花が咲くように、人々に希望や勇気や癒しを与える年。

  長所:人の交流が増え、華やかな年回り。
  短所:浮かれすぎると足元をすくわれる。花を咲かせた次は実をつけること。

  ☆恋愛映画が開運の鍵

7=台風
  
  変革 内省(陽)
  台風で枝が折れたあと、なんとかして実をつけようと自分や外界と戦う。

  長所:逆境にいるとエネルギーが強くなり、不思議と活力と財力と自信がつく。
  短所:試練が次々にやってくるが、それを乗り越える力がある。

  ☆スポーツジムが開運の鍵

8=結実

  達成 充実(陰)
  実がなり収穫のとき。今までの努力が報われるとき。

  長所 仕事運、金運が好調。攻めの姿勢も恩恵を受けやすい。
短所 私利私欲に走ると孤独に陥る。感謝を学ぶ。
  
  ☆ 引越しや家を買うなど大きくお金を使うことが開運の鍵。

9=整地

  完結 整理(陽)
大地から離れ空に帰り、また新しい別天地を探すとき。
  
  長所 人々から信頼を受け、神から愛される祝福のとき。
  短所 モノや人など、必要なもの不必要なものを整理しないと修羅場がくる。

  ☆プラネタリウムや宇宙博物館が開運の鍵



****************


なのだけど、、、、

最近は、マスター数の方も随分増えたわ。
マスター数とは、

生年月日を足した数がゾロ目の人。


11、22、33、44.


44の人って少ないけど、
私の経験上、5人くらい会ったかしら?
覚醒者とかスターピープルとか、

人間越えなさってる方多かったな〜 宇宙人??

33は、たくさんあったことあるわ。
帝王数。
はたまた、魔王からしら?
光も強いけれど闇も深いドラマティックな王様気質。

22はロマンチスト。

11はカリスマ。なの。

 

 

けれど、とにかく、

今年の運気を読むときは、

ゾロ目の人も

素数にして一桁の数字を出して、

上の運気を参照してね〜



 

それでは、

今年も幸せを、

見いだしていきましょうね!!

 

幸せは、

誰かが運んでくれるものではないわ。

自分で、

気づいて築きあげていくものよ〜⭐️

 

フォローしてね!