*受講生あ行の方には、個別メッセージ送信しました❤️

 

 

受講生の方々から・・・

 

びびこ姐さん(勝手にそぅ呼ばせて頂いています♫)の優しすぎるヒーリングに涙しました。😢✨本当にありがとうございますm(_ _)m✨✨✨申し込んで本当によかったです❤❤❤

 

冬至の朝、ハートがピキピキ、

卵の殻がひび割れるような痛みを感じました。怖かった。

 

と、

 

遠隔ヒーリングのご感想を、

いろいろいただいております。

 

ありがとう!

 

痛みの方・・・わかるわ〜 

 

病気?

とびびるよね?はじめては〜

 

でもね。

人間の体って意外と丈夫なの。

 

心と体と魂の準備が整ってくると、

最適なことが最適なタイミングでやってくるから、

焦ることも怖がることもないのよ。

 

・・・第2の初潮みたいなものよ笑

 

image

 

私も、

遠隔ヒーリングの勉強を始めた時は、

いまいち何かを「感じる」ことができず、

自分は不感症じゃないかと、

自分を責めたわ。

 

だけど、ある日突然!

 

ハートチャクラから、

ポコ、ポコ、

富士山の湧玉池のように、

水底から泡が湧き上がるような、

うずきに似た実感を得たの。

 

時間はかかったけど、、、

 

とにかく、

まずは、

感情の断捨離から。

 

劣等感、罪悪感、インナーチャイルド、、、

 

んも〜〜

見たくもないくらい多くのどす黒い感情が、

大きく広く、

夜の海のような果てしなさすら感じてたわ。

 

 

恨みの裏側にある、

愛されたい気持ち。

 

なんで自分ばっかり被害者になるの?

と、

いう自分を設定を、

自分で作ることで、

自分に向き合おうとするめんどくさい自分。

 

 

などなど・・・

 

 

目の前の感情の瓦礫を、

一個一個ていねいに無毒化していって、

ある日突然、

ハートがぱかーんと開くようになったわけ。

 

ま、

 

この業の深い私でもできるようになるのだから、

誰でも、

遠隔ヒーリングを

受信も送信もできるようになるわよ〜

 

これには、

レイキのテクニックがとても役立つの。

興味ある方は、連絡してね〜

 

これからは、風の時代。

物質よりも、

テレパス的なデータのやりとりへと、

時代は移行し、

周波数も高くなっていくよね⭐️

 

■1月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月17、24日、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月満席により、四月も、決定!!

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

ってことで、

 

 

#メリークリスマス!!

 

 

やっと、

捨てることができたの。

 

靴下かたっぽだけ集めたゴミ袋〜(笑)

 

そう、私、

今、自分史上最大に断捨離中!!

 

迷ったら捨てる、

悩んだら捨てる、

目指せ、

スーツケース一個で暮らせる、

ミニマリスト!

 

なんかね〜

これ、私だけじゃなく、

周りの友人も、

素敵な捨て期。

 

アイドルコレクターの友達も、

自分史上はじめて、

コレクションを捨てたとか。

 

 

私たちの合言葉は・・・

 

「必要なものは、

これから、

いつでもデーターで、

よびだせるよね」

 

 

 

 

感情の断捨離は、

心は道なき道なので難しいけど、

物質の断捨離は、

わかりやすいよね。

 

 

 

もしも、

富士山爆発して大地震きたら?

と、想定して、、、

 

 

 

何が必要かを、

今、見極めることも、

モノを減らせるポイントなのかも。

 

いちばん大切な、いのち。

 

2度とこない、

今日という、

クリスマスな時間の花。

 

感謝の光は、

いのちがある限り、

夜も昼も、

冬も夏も、

キラキラと私たちを、

包んでくれているよね⭐️

 

フォローしてね