ダイヤモンド富士みれたーーー!!!

 

ヒーリングプログラムの受講生には、

限定で、

特別に、

特別に、

に!

 

・・・写真のような絵のような、

摩訶不思議な波動の高い画像を、

送るので、どうぞ、

楽しみにしていてくださいね〜⭐️

 

そのデーターを印刷して、

胸に置くと、

安心感がでてくるのっ❤️

 

次元を超え、

十字クロスが浮かび上がった、

仏像のようなイエス様のような不思議なアートフォト。

 

撮影した自分も、びっくりしてます〜♪

 

 冬至に事務長さんが、

 引越したばっかりなので、

 作業遅れていますが、、、

 

 大晦日までには、

 受講生全員におくりますので、

 どうぞお待ちくださいね〜

 

 

↓これは、ふつうのダイヤモンド富士~

 

てか!

 

ダイヤモンド富士、

みれることは、

実は、

ふつうじゃないの〜

 

レアなこと!

 

今回の冬至は、

朝日も雲ひとつなかったし、

夕方も雲ひとつなかったし、

まさに、

時代の節目にふさわしい天晴。

 

特に、

日の出も日の入りも、

金色に眩しいゴールデンピースすぎて、

時が止まったよう。

 

いや、もしも、

時間の番人がいたとしたら、

ゴールデンタイムに染まった瞬間を、

宇宙に、永遠に、

格納したくなるくらい慈しむと思うわ。

 

 

 

 

 

ただただ、

過不足のない、

金色(こんじき)な安心感。

 

 

慌ただしく厳しい競争社会の三次元の地球にも、

こんな、

次元レスな金色が実在していたことに、驚愕。

 

 

問答無用な金色に、

私は、

時も自分も止めれ、

別次元へワープしたかんじがしたわ〜

 

 

朝日の金色では、

圧倒的なやすらぎにうろたえたけど、

夕日の金色は、

もう観念。

 

私も、金色だった・・・と。

 

 

 

でも・・・

困ったことに、

これは、

カメラマン泣かせ。

 

 

image

 

富士山に、

夕日が重なるやいなや、

すべてが、

圧倒的に金色になるから、

レンズの露出も絞りも、

追いつかないわけ。

 

隣にいた、

望遠鏡をつけた大きなカメラを三脚に構えてた、

カメラマンさん。

 

「ああ、雲さえあれば・・・陰陽のバランスが整い、

写真になったのに」

と、言って、

カメラを捨て、

裸眼で、

金色の時を、

心のフィルムに定着していたわ〜

 

 

カメラ素人の私は、

写真にならなかったけど、、、

奇跡的な波動が映った画像がラッキーでとれたので、

受講生さんたち限定に送るね〜

 

 

 

誰もが、

この世を作る創造主の、

分御霊であるけれど、、、

 

自分が主人公として、

自分の色眼鏡で自分の好みのシナリオを、

全力で、

役になり切って、演じていて、

肉体を離れた魂になっとき、

このドラマのない金色のしじまに還るわ。

 

 

 

ハッピーメリークリスマス

 

すべての人に等しく、

金色の光は内在しています⭐️

 

安らぎを受け取るか、

受け取らないかは、

人それぞれ自由だよね〜⭐️

 

もう、

苦しいドラマは、卒業しま〜す。

若くないので笑

 

フォローしてね!