▼受講I様

 

今朝早朝、霊夢を見ました(*^^*)

 

現在コロナ渦で大変な世界なのに

世界中を駆け回っている、

外国人の男性が現れました。

 

(中略)夢の中で楽しく遊ぶ

 

目覚めてすぐにあの人は誰?!

と知りたくて知りたくて、

世界の有名人を思い浮かべましたが、

わかりません。

 

けれど今朝、

浄化のバスタイム中にピンと来ました‼️

ウリエル様?ウリエル様だ!

 

 

Iさま、遠隔ヒーリングのご感想ありがとう!!

 

ウリエルさま?

と飛行機乗ったり、

ストレッチ したり、◎◎したり〜

霊夢、

おもしろかったね〜

 

もしかしたら、

恋人はサンタクロースみたいに、

心をゆるせる人が現れるかも〜♪

 

 

受講生のみなさん、

これから順次、大晦日にかけて、

 

個別メッセージと、

特別なご来光写真と、

護符を送らせていただくので、

 

どうぞ、お待ちくださいね〜⭐️

 

 

■1月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月17、24日、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月満席により、四月も、決定!!

 

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

ってことで、、、

 

びびこも、冬至、

燃えつきました〜笑

 

冬至の早朝から、

ご来光待機していたのだけど、

雲ひとつない晴天に、

びっくり。

 

ここ数年、

夏至冬至のご来光を拝むようにしてるのだけど、

今年の夏至といい、冬至といい、天晴すぎ。

 

これから、

未曾有のことが人類を襲うというのに、

逆に、

この天の金色の安らぎに、

びびっていた私がいたの。

 

 穏やかすぎて、

 逆に不安〜

 

 青空すぎて、

 逆に絵にならない〜

 

これは、

幸せに慣れてないから、

幸せを受け取れないだけ?笑

 

ああ、

まだまだ私は貧乏性ね〜><

ショートケーキのイチゴ、最後に食べるタイプ、、><

 

とにかく、

 

青空とは逆に、

自分の心模様が荒立った私は、

なんとか、

陰陽のフラットな状態に戻し、、、

 

ご来光を拝みながら、

世界や受講生さんや自分の平和を祈願をしました。

 

 

 

この限りない青空。

 

でも、

限りを作ってるのは、自分。

〜こうあるべきとか、

〜ねばならいないとか、

限定を自分で作って、

勝手にそのなかで、もがいているだけ。

 

素直にのどかに、

天晴を受け入れればいいものを、

なぜ、受け取れないのか??

 

その自己矛盾を陰陽統合するために、

夕刻の高尾山に、

山行に向かうことにしました。

 

・・・もしかしたら、ダイヤモンド富士が権現するかも??

 

 

              ・・・つづく