日光で、UFOと逢う!

 

と、、、

毎夜イメージングしていたから、

行けなくなって、

かなり凹んでいたの。。。(そのまま地球脱出〜)

 

でも、

落ち込んでいても仕方ない。

どこで、

冬至のご来光を拝もうと考えていたときに、、、

 

え、え〜?

 

ベランダに羽?

天使の忘れ物?(笑)

 

 

 

ま、

 

びびこルーム、

見晴らしいいから、

ここでもいいかと思うや否や

20時間くらい爆睡。

そして、

目が覚めたのが、朝4時44分。

 

無音だった。

あ、これ、ゾーンだ。

 

朝でも夜でも、

地の時代でも風の時代でもない、

陰陽のない永遠の刹那という、

コンフォードゾーン。

 

そして、5時、外へ出ると・・・

やだ〜雲ひとつない、東京の空。

 

 

「これから人類に訪れようとする、

 未曾有な出来事を前に、

 天が、

 こんな安心な朝日の波動でいいの?」

 

と、私は、

天に文句を言ったわよ〜笑

 

だけど天は、ただただ、

穏やかに金色に微笑むばかり。

 

 「宇宙から見たら、この惑星は小さな一粒。

  これでいいと思うのか、思わないかは、

  人ぞれぞれ。」

 

私、幸せになれてないから、

いざとなると、

幸せを抗ってしまうのかしら?

 

 

闇があるから、光が際立つもの。

 

幸せって、

平和って、

波動が精妙で美しすぎて絵にならない。

 

 

波風がたった劇的なドラマを、

この惑星の人々は、どこからで求めてるのかも。

 


ヘブンリーピースは、

地球人には退屈なのかもしれない。

 

ああ、揺れる乙女のびびこ・・・

 

 

もちろん、

戦争は嫌だけど、

ゴールデンピースは、

ドラマがなさすぎ。

 

地味よ〜平和って〜><


いや、

平和がいい、平和が〜〜それは本音。

 

二極に、

大揺れの私だ〜

 

 

 

 

 

 

ってことで、、、

 

心配性の私は、これから、

高尾山の夕陽のダイヤモンド富士めがけて、

出発します。

 

陰陽統合を、

もう少し練ってきます。

 

 

安心でいいんだよ〜

 

と、

頭ではわかってるんだけど、

 

安心って、

地味なんだよな〜笑。

映えない笑。

 

 

幸せに、

あと、一歩で手が届くのいに〜

って悶絶してるのが、

1番楽しいのかもね〜

 

 

いや〜肉体次元で、

 

安心のさらなる深み、

問答無用の愛にまで、

到達できるかも挑戦してきます。

 

 

 

ってことで、

 

受講生のみなさんには、

事あるごとに遠隔ヒーリングしますね〜

 

フォローしてね