■1月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月17、24日、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月満席により、四月も、決定!!

 

*ともに残席1名

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

冬至ヒーリングプログラムの受講生のみなさん!

 

どう?

瞑想による、

自己浄化、自己統合、

何か手ごたえあったあるかしら?

 

必須ではないけど、、、

 

何か気づきを得たら、

事務局にレポート出していただくと嬉しいわ。

私、みなさんの感想読むの大好きなの~

 

つか!

 

我ながらびっくり。

まさか、射手座新月に、

火を使った誘導瞑想をぶち込むなんて。

ほんと、偶然。

 

受講生限定のYouTube瞑想をみれない、

ここの読者の方にも、お伝えできることは、、、、

 

今夜は5分だけでもいいから、

電気のブレーカーを五分でも切って真っ暗にして、、

キャンドルに火を灯してみてね。

射手座は、火のサインだから。

 

 

あ、それから・・・

 

昨日のブログで、射手座ならではの、

細かなラッキーアクションをお伝えしたところ、、、

 

電話占いのお客さんが、

「肝を据えるって難しい!!!」

って、

ノタウチまわっていらっしゃったわ~(笑)

 

肝を据えるって、

言葉ではわかるけど、

実際、

どうしたらいいものかと・・・・

 

 

これは・・・ハワイのホオポノポノの魔法なんだけど・・・・

 

 

「アイスブルー」

って言って、

イチョウの木の抱きつくと、

肝臓というキモが、浄化されるみたい。

 

 

 


 

 

自信があれば、、、

 

肝は据わるものだけど、

その自信ってのが、

なかなか持つことが難しいわよね。

 

また、

やっと自信もったところで、

次の試練の山が来ると、

その自信も古びてしまうし。

 

なので、

 

イチョウに抱きついて~~~~

 

なぜなら、

 

自信がない、

肝が据わってない

・・・って自分を、

 

イチョウを探してるときだけは、

束の間、忘れることができるから。

 

不安に執着しない。

 

不安がまた、

不安を引き寄せてしまうから。

 

自信を持つことにばかり執着してないで、

今ある、

小さな「安心」にコミットしていきましょう♡

 

 

image

 

今日の射手座新月は、、、

 

物質を司る「地の時代」最後の、、

パワフルな皆既日食。

 

余分な物や感情を手放し、

ニュートラルな自分に、

原点回帰するには、

最高のニュームーン☆

 

そして、

 

まっさらになったキャンパンスに、

あなたは、どんな信念を描き、

行動して、

肝を据えていくのかしら~?!

 

お時間ある方は、、、

 

今宵21時半、

お時間がある方は、

無料YouTubeライブでお逢いしましょうね☆

 

▼びびこちゃんねる

 

フォローしてね!