冬至ヒーリングプログラムのご参加の方、

昨日、

ステップ3を配信しましたが、

届いたかしら?

 

今回のワークも濃厚だけど、

18日の最後のステップ4に向かって、

「自分を嫌わない幸せ」を、

しっかり見つけていこうね☆

 

 

 

 

 

 

 

風の時代は、、、

 

自分の思ったことが、

現実化するスピードが加速していくわ。

 

ネガティブなことの方が、

波動が重くわかりやすいので、

実現しやすいもの。

 

 

 

もしも、

ハッピーを望むなら、

冬至までに、

負の感情や思考を、

意識的に手放していく癖をつくっていきましょうね!

 

と、

 

言葉だと簡単そうに思えるけど、、、

 

実際、

みなさんのレポートを読むと、

自分を振り返る暇もなく、

日常をこなすだけで精一杯って方も多かったわ。

 

まずは、ネガティブな感情に気づくことから。

 

なんとなくモヤモヤしてるのではなく、

その病巣を知ることで、

対処法がみえ、次の行動に移せるわよ。

 

神様は残酷。

悪循環か好循環か、

どっちかしか与えてくださらないわ。

 

しかも、

悪循環は、どんどん加速度を増すわ~

(経験者)

 

ま、そこから、

這い上がるのも、

神様のギフトではあるけれど。

 

・・・だから、

 

焦らず、少しづつ、

絡んだ心の糸をほどいて、

爽やかに風通しのよい自分なっていきましょう♡

 

■1月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月17、24日、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月満席により、四月も、決定!!

 

*ともに残席1名

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

さて、

 

12月15日1:17

射手座で、新月点を迎えます。

 

パワフルな日食!

しかも、

月が太陽を覆い隠す、

皆既日食とスペシャルよ!!

(日本では見えない)

 

この間の、

11月15日双子座月食が終わりなら、

今回の射手座日食は始まりみたいなもの。

 

そして、

17日に、土星が水瓶座入り。

19日に、木星が水瓶座入り。

20日冬至、

21日トリプルグレートコンジャンクション。

 

いよいよ、風の時代は本格的にスタートするわ。

 

ドキドキ心配になる人も、

ワクワク楽観的になるのも、

 

今回の射手座新月の過ごし方次第で、

大きく変わっていくと思うので、

大切に過ごしてね☆

 

 

今回の新月の特徴は・・・

 

 

言葉・コミュケーションの3ハウスで、

冒険心、哲学、自由、楽観がキーワードの射手座の新月。

 

そして、サビアンシンボルが、

「家のドアにとまってる青い鳥」。

 

なので、

「互いにハッピーになれる人間関係をつくれるかどうか」

が、鍵。

 

 

自分にとって、幸せとは何かを、自覚していきましょう。

 

もしも、

自分を傷つけるような人や、

足を引っ張るような楽しくない人とは、

意図的に離れていく勇気も。

 

そして、

喜びを分かち合えるコミュティへと、

自分の居所を、

シフトしていこうね~☆

 

さらに、

 

そんな価値観のある、

友達や仲間がいたら、

「私は、〇〇になりました。ありがとう!」

と、過去完了形で、

自分の理想を肯定的宣言をしましょう!(アファ)。

 

それが、一番のラッキーアクションよ☆

 

夢を語らいあってね🌟

愛の言霊が、夢の具現化を加速させるわ!

 

 


 

射手座の対応アロマは・・・

 

ウッディだけど、

シャープな爽快感が突き抜ける「ジェニパー」。

 

この子は個性的だけど、

まるでO型の血液のように、

誰とでも順応できるの。

 

たとえば、

イライラしていたら、ラベンダー、

インチャを癒したかったら、オレンジ、

自分を愛したかったら、ジャスミンやローズなど、

ジェニパーとブレンドすると、

より深い癒しができるわ。

 

また射手座の体の部位は・・・

 

第二の心臓と呼ばれる「太腿」

マッサージをして、古いリンパを心臓にもどしてあげて。

そして、

射手座のルーラーが木星であるから、

肝臓のケアも大切よ。

この時期、忘年会や年の瀬のストレスやらあるので、

ウコンや、シジミをとって、肝臓ちゃんを愛してあげてね☆

 

まさに肝を据える!

 

 

 

最後に・・・

射手座のエレメントは火。

5分くらい部屋のヒューズを切って真っ暗にし、

キャンドルの炎をみつめる時間を作ってね。

 

炎の揺らぎが、

揺らがない自分軸を、

諭してくれるかも!

 

 

 

それでは、

素敵な新月を過ごしてね~☆

 

 

なお、

15日21時半から、

無料YouTubeライブをしまーす!!

 

ポジティブになれるお話などしていきたいな~

と思ってるので、ぜひ参加してね☆

 

▼びびこちゃんねる

 

 

フォローしてね!

 

 

#いいね歓迎

#読者登録

#コメント

など、応援していただけると、

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします❤️