■1月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月17日24日、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月中旬、決定!!

 

*ともに残席1名

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

 

冬至ヒーリングプログラムの受講生のみなさん、

ステップ2は、届いたかしら?

非日常すぎて、びっくりしてないかしらぁ??

 

ステップ3は、

もっと瞑想ワークが深くなるから、

ステップ2の、

マインドフルネス的な、「今ここ」に集中してね。

 

瞑想とマインドフルネスって、似て非なるもの。

 

マインドフルネスは、、、

 

何かに集中することで、無心になること。

どちらかというと、西洋チック。

頭をすっきりさせ、

仕事を効率的にこなす技術として、

最近、すごく流行ってるよね~

 

 

瞑想は、、、

 

大我と小我を統合し、

無我を目指すこと。

悟りを得る修業といわれたり、

魂の化学ともいわれたり、

どこか、

東洋的で哲学的で、

頭ではわかりそうでわからず、

ひとつひとつ実感を積み重ねて、

体得していく修業というイメージ。

 

でも・・・

 

結局、富士山と同じで、

どの入り口から入っても頂上は、

ひとつじゃないかと

私は思っているの。

ーーアプローチが違うだけで。

 

私は、欲が深いので(笑)、

両方の良いところを和洋折衷して、

びびこブレンドを、楽しんでいるのぉ~♡

 

 

瞑想って大上段に難しく考えないでね~

 

最初は、

妄想からで大丈夫よ(笑)

 

うっとりとした気持ちが、

どんどんどんどん、

真実の眩しいやすらぎへと、

誘ってくれるから、焦らないでね。

 

悟ろう、悟ろうと、

思えば思うほど、

悟りから離れていくもの。

 

赤ちゃんは赤ちゃんで悟ってるし、

死にゆくひとは死にゆくひとで、悟ってる。

 

我、神なり!

って慢心になった途端、

奈落に墜ちるわよ~(体験談)

 

この世は、

仮想現実。

真実は、愛。

 

ジャッジなしに、

自分の悪いところも良いとも、

まるごと受け入れて、

宇宙から見守り眺めて、

すべてをゆるし愛してあげましょうね!!

 

と、いっても、

ゆるして愛せないからしんどいのよね~

それが修業だよね~

 

そう。人生は、瞑想。

(迷走じゃなくてね~)

 

神芝居。

 

ゲームのキャラクターを操作しているように、

神の分け御霊である私たちが、

いつのまにか、

役に熱中するあまり、

本来の自分を見失ってるだけ。

 

3次元も高次元も、

いろんな次元が混在している人間という装置で、

処女娼婦少女淑女の、

どの役を演じても、

大いなる魂の根源は、ひとつ。

 

 

いよいよ、冬至。

 

コロナ禍などの、

ネガティブな現実もあるけれど、

毎日、太陽が振りそそぐ現実もあるわ。

 

闇と光を結び、

陰陽を統合させ、

新時代にむけ、

さらに、

愛をキラキラ輝かせていきたいよね☆

 

フォローしてね