冬至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリングプログラム

いよいよ本日より、本格始動します!!

 

序章である、

「天使へのお手紙ワーク」

すぐにレポート提出する人と、

最後の最後にドドド―と駆け込む人と、

真っ二つに分かれていて、

おもしろかったわ~

 

あと1名だけ未提出だけど、(お早くね~)

 

これからの課題は、

三日に一回配信されるので、

サクサクこなして☆

 

レポート提出は、

してもしなくてもどっちでもOKなので、

楽しく、天使と遊んでね~♡

 

つか、天使は、あなたよ!!

 

わたしたち、

ひとりひとりが、

地球に使わされた神の御子だもの~☆

 

 

 

さて、

不思議大好き少女の間では、、、

 

今年の冬至の次の日の22日の

グレートコンジャンクションの話が持ち切りだけど、

それは、同時に、

グランドミューテーションの始まりでもあるわけ。

 

コンジャンクションとは、

20年に一度、

拡大の木星

試練の土星が重なる事。

 

今年は、そこに破壊と再生の冥王星が合。

なので、

大いなる3つの惑星が重なって、

社会を大きく変革するエネルギーが流れてくるわ。

 

そして、

 

ミューテーション

約250年に一度、エレメントが変わること。

 

年末に、

約250年続いた地の時代から、

水瓶座という風のエレメントに変わる事で、

約250年「風の時代」が続くことになるわけ。

 

 

冬至だけでも、

陰極まり陽と成す一大イベントなのに、、、

 

そこへ、

グレートトリプルコンジャンクションと、

グランドミューテーションが、合体!!

 

そうなると・・・・

 

もう、これまでの価値観や常識は、

通用しない時代になっていくわ。

 

物質から精神の時代の移行期の今は、

いろんな事柄が、

あぶりだされて混乱するかもしれない。

 

でも、

社会にしろ、個人しろ、

膿ができきると、

軽やかな体制になるよね。

 

今年以上に激動な来年2021。

 

年末にかけて、

デトックスしていきましょうね☆

 

IMG_20161204_090117770.jpg

311を体験した私たちは、

もしかしたら、

今後、未曽有な出来事に遭遇するかもしれない。

 

その時、

身軽な行動を移せるよう、

いつでも臨戦体制をとりながらも、

過去にも未来にもこだわらない「今ここ」を、

後悔ないよう生きるしかないわ。

 

私も断捨離ってすごく苦手だけど、、、

 

必要な、

物や人や感情を厳選し、

軽やかな波動にコミットできるよう、

ただいま、奮闘中。

 

人は、自分が嫌う、

俗悪な物や人や感情と出会ったり、

自分の内側にみつけてしまったりしすると、

激しく嫌悪感を持ってしまうもの。

 

だから私は・・・

断捨離することによって、

 

同じ土俵に入らず、

軽やかに、

ワンオクターブ高い空の上から眺められる余裕を、

作ろうとしているの。

 

まずは、

わかりやすい物質から断捨離していくわ。

だって、

部屋の乱れは、心の乱れですもの。

 

すっきりいつでも、

トランク一個で、

夜逃げできるようにね~(笑)

 

守るものが多いと、人は不自由になるのかも。

真の豊かさは、

なにかと、風の時代は問いかけてくるよね。

 

フォローしてね!

 

 

#いいね歓迎

#読者登録

#コメント

など、応援していただけると、

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします❤️

 

 

■1月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月中旬、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月中旬、決定!!

 

*ともに残席1名

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK