冬至・大天使ウリエル

遠隔ヒーリングプログラム

 

満員御礼ありがとうございます。

天使ワーク提出してない方は、お急ぎを!!

 

 

8日から、

スッテプ4(ひとつ増えた)を、

冬至までの2週間弱、約三日に一度、

一斉配信していきます。

 

いよいよ、2020年が終わり、

地の時代から、風の時代が始まるわ!

 

さぁ、やる気スイッチ、入れてね☆

 

受講生の方は、

今回は霊感・金運アップなので、、、

ごめん、超・濃密よ!!!覚悟してぇ~(笑)

 

 

■1月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月中旬、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月中旬、決定!!

 

*ともに残席1名

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

最近、いろんなリッチな方との、

セッションが増えてきているの。

 

貧乏から這い上がって成りあがったお金持ちや、、、

生まれながらに、

上流階級で上品にお金を循環させている人とか、、、

 

ところが、

自分至上、

理解できないの第三のお金持ちが現れたの。

 

それは・・・

 

投資系リッチマン。

 

 

 

 

上記の二つのお金持ちには、

辛さも喜びもいろんな感情があるけれど、、、

 

投資系リッチマンは、

何か、つかみどころがないのよ~

 

まるで、ゲーム感覚。

数字だけ追いかけてるかんじ。

 

はたまた・・・

地球外の、

プレアデス系の宇宙人か?

 

ってくらい、

お金をロジカルにデーター化して

感情の起伏がないから、

昭和人間の私には、

共感(エンパス)しづらくてーー

 

 

・・・彼らの特徴、私にとって、

どこか自己完結しているように思えて仕方がない・・・

 

それは、

良いも悪いもなく、

個性だから批判はできないけれど、、、

 

アナログな情感よりも、

デジタルに処理してるかんじで、

やっぱり、共感しづらいな~

 

そして共通しているのは、、、

 

ボランティア的に

慈善事業にお金を寄付すること。

 

たしかに、お金を寄付することは尊い。

 

でも、

自分の周りの人から、

喜びの波動を拡げていけばいいのに~

と、

思っている私は、

どうも、彼らに周波数を理解できなくて、

綺麗ごとに感じちゃう。

 

さらに・・・

 

どうせ、

税金対策と売名行為と、、、

大きなお金をドネーションすることで、

「金持ちますます富むの法則」どおりに、

ただ、

お金を増やしたいだけじゃないのぉ~

 

とか、

うがった目線で、彼らをみてしまう。

(貧乏人のヒガミ?)

 

 

 

 

ところで・・・

 

今回、冬至ヒーリングプログラムも、

また、

夏至のガブリエルのお金ブロックから、

始まることにしたのね。

 

レポートを読むと、

リピーターの方も、まだまだお金のブロック多いし、

私自身も、

お金を稼ぐことは許可できたけど、

こんどは、

お金を使うことが許可できない自分をみつけたから。

(夏至はお金は汚いと思っていたから、大進歩だけど)

 

 

子供のためとか、

誰かのためなら、

喜びでお金を使えるけど、、、

 

ブランドものやら高価な食事など、

全然興味のない私は、

ただただ、お金が増えていくだけ。

(~っていっても、自分史上よ・笑 )

 

・・・でも、

 

お金は循環していないと、

水のように、腐っていくわ。

 

・・・すると、

 

厄に転じて、

自分が病気になったり、

家族に事故があったりと、

お金が祟りになることがあるの。

 

OH!!NO!

せっかく稼いだお金が、

自分を呪っていくなんてナンセンスよ!!

 

 

もしかたら・・・
 

 

投資系リッチマンたちは、

そんな経験をたくさん経て、

マネードンランディングマシーンに変体し、

お金を、

社会の役に立てるようになったのかもしれないけど。

 

にしても、

 

今の私は、投資とか、

ぜんぜん興味が持てないなぁ~

 

それはなぜか・・・・

 

まだまだ、

幸せになってはいけないってブロックがあるのかな?

お金は汗水たらして稼がなばならないと思い込んでるのかな?

 

うううう、私自身も、

いろんな種類のお金のブロックを、

まだまだ、浄化しきれてないわ~~

だから、

リッチにならない現実なのね??

 

 

・・・ああ・・・

 

ありすぎても、

なさすぎても、

悩ましいお金。

 

風の時代の到来とはいえ、

お金がない世界に以降していくのは、

当分先の話だよね。

 

過不足なく、

美しく循環させていくために、

お金という感謝のエネルギー

一緒に学んでいきましょうね~☆

 

 

フォローしてね!

 

 

#いいね歓迎

#読者登録

#コメント

など、応援していただけると、

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします❤️