冬至・大天使ウリエル 

遠隔ヒーリングプログラム

 

キャンセル枠もいっぱいになり、

満員御礼となりました!!

 

 

 

 

お申し込みご入金済んだ方は、

天使へのお手紙ワーク」届いてるかしら?

 

何か疑問点あったら、

ご連絡くださいね。

 

なお!

 

明日5日が、

レポート提出の最終日!!

 

未提出の方は、お急ぎを〜⭐️

 

 

 

 

さて、

来年、東京を離れる事にした私は、

ただいま、断捨離中。

 

冷蔵庫もコタツも天井まである本棚も、

お友達が引き取ってくれました〜

ありがとう!

 

今まであったものが、

突然なくなって、

スーペースが開くと、、、

 

なんだか、一抹のさみしさを感じるよね。

 

そこで感傷にひたらず、

闇に引きずられないためには・・・

 

 

 

 

まずは、

「さみしさ」を

ごまかさず逃げずに、

ちゃんと自覚し、感じきること。

 

そして、

その感情をどう仕分けするのか、

思考で整理し、

魂で覚悟を決める事の、

二点が、大切だわ!

 

冷蔵庫を手放したら、

さみしさや不便さはかんじるものの、

開いたスペースをみると、

清々しさも感じるよね。

 

・・・陰も陽もジェッジせず・・・

 

陰陽をつないでゼロ磁場を、

日々つくることが、

人生なのかもしれないね。

 

 

 

 

・・・若い頃は、

 

感情だらけで起伏が激しく、

お金がないからお金が欲しく、

物欲も大盛になりがちだけど、、、

 

・・・年齢を重ねていくと、

 

経験で対処法がみえてくるし、

お金はあってもどんどん欲しいものがなくなって、、、

 

やがて・・・

 

孫や社会にお金や愛や祈りを回し、

人生がクローズへと向かっていくわ。

 

 

 

大切なものは、

年齢によって違ってくるけど、、、

 

・・・今の私は、

 

彼氏もおうちも興味なく、

軽やかな自由を手にいれたいな〜

って、変化してきたの。

 

ふふ。

そろそろ、

お迎えが近いのかしら〜ん笑

 

 

 

ってことで・・・

 

お金が欲しい人((笑)に、

金運アップ植物の「モンステラ」を、

差し上げます!!

東京・中野に取りにこれる人、限定です〜

 

5年前にこの子がきてから、

私の金運うなぎのぼりになったわ〜

 

ただ、

高さ2メートル、

横幅1メートルがあってとにかくでかいし、

太陽が大好き。

 

なので、

スペースに余裕がある人で、

植物を大切にしていただける方に、

嫁入りさせたいな〜って思っています〜〜

 

ご連絡待ってるね❤️

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

「大切」と「大事」は、

ほぼ同じ意味だけど、

微妙に違うわ。

 

「大事」は、

一大事、大事をとるって意味合いで、

事柄を重要視するもの。

 

それに比べて、

「大切」は、個人的に切実に重要なものをさすので、

より、感情的に丁寧にあつかいたい愛ある感情。

 

 

あなたの、

「大切」なもの、

「大事」なものは、

何ですか?

 

冷蔵庫は大事だけど、

冷蔵庫で冷えたシャンパンをいただく時間が、

大切な私です(笑)。

 

こうやって、

感情に気づき整理していくと、

闇に引きづられないよね〜⭐️

 

 

フォローしてね!

 

 

#いいね歓迎

#読者登録

#コメント

など、応援していただけると、

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします❤️

 

■12月〜びびこスケジュール

 

東京レイキ1、2

  1月中旬、決定!!

愛知レイキ1、2

  3月中旬、決定!!

 

*ともに満席になりました!!

 

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

  遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

満員御礼

 

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK