わ!

残席2名になりました!

ありがとね〜❤️

 

明後日からは、

定価22000円になるからお気をつけて。

 

お申し込み、

ご入金が終わった方はもう、

ワークがはじまっていますので、

お早めにね〜

 


残席2名

▼遠隔ヒーリングサイト・オープン
https://bibiko714.com/20201221

 

 

ベル
 

▼レイキ

 

いよいよ、

今週土曜日10時〜

新井薬師前駅のびびこルームで、

レイキ・ティーチャーディグリー❤️

 

2021から、

東京を離れるので、

びびこの子供ができるような、

そんな晴れやかな気持ちで、ワクワク。

 

 

 

思いだして・・・

 

 

 

ーーあなたは本来、愛でできているのよ。

 

パパとママが出会い、

夜と朝がキスをして、

愛の中から、

あなたは生まれたわ。

 

この波動の重い地球で、

肉体という牢屋に入れられ、

狭い制約の中で生きてるのは、

より魂を磨き、

さらに、

愛を煌めかせるため。

 

 

なのに、

 

 

この茶番な3次元の猿芝居世界で、

人間ごっごに夢中になるあまり、

人形が自分だと、

役に入り込みすぎてないかしら?

 

 

仮想現実とはいえ、、

 

 

プライドを持つことも大切。

プライドを捨てることも、

自分を捨てることも、

エゴを滅却することも、

本当の自分の魂の姿に還ることも、

等しく大切だよね。

 

星の数のほどの「今ここ」から、

得た気づきこそ、

あなたの真実の宝なのよ。

 

さぁて〜

エゴを滅却して、

愛そのものに還るカリキュラムを作るわね〜

 

どうぞ、

お楽しみに⭐️

かなり、濃密よ笑

 

あ、そうそう、3つの夢を持ってきて〜❤️

 

ティーチャーになると、ひとつ叶うの!!

私は、、、

彼氏とお金と、、、ま、本でもだせたらいいな〜

っ言ってたら、2年後に、

ほんとに出版の話がきて、テレビのレギュラーも!!

 

たぶん、

「宇宙におまかせ」

〜っていうのが、

できるようになったからかしら。

 

宇宙と周波数が合ったあなたは、

宇宙と真実のあなたが響きあって、

必要なものを、

権現させることができるわよー🌟

 

 

私たちは、

何も持たず生まれ、

何も持たず死んでいくわ。

 

愛情ではなく、

愛そのもの次元に、

還りましょう。

 

すると、

あなたは、

愛をチャージでき、

愛そのものになり、

無限の豊かさを持つ宇宙と統合することでしょう。

 

 

 

******

 

 

1月下旬土日

レイキ1、2東京で決定!

3月下旬土日

レイキ1、2愛知県で決定!

 

ともに残席1名 

連絡待ってます!!

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー

満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

 

 

 

1月下旬土日

レイキ1、2東京で決定!

3月下旬土日

レイキ1、2愛知県で決定!

 

ともに残席1名

 

 

::::::::::::::

 

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

残席2

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

ベル

 

▼ラッキーカラー

 

やだ〜

今年も残りわずかなのね?

 

2021年のラッキーカラーは、

ネットで調べると、

諸説いろいろあるんだけど〜

 

・・・びびこ的にいうとね、、

 

来年は、メタリックよ!

 

金属的な輝き。

だから、ゴールド、シルバーも力がでるわ。

 

そして、

私が注目してるのは、

数秘5なので、グリーン。

 

私的には、

ティファニーブルーと

ペパーミントグリーンが混じったような、

パステルに淡く軽やかな青緑って感じかしら〜

 

 

 

 

メタリックと、

パステルグリーンブルーって、

異素材すぎて混乱しそうだけど、

それが、

2021のカラーイメージ。

 

 

うぶとバイオレンス。(笑)

 

 

2021は、

2020以上に、パニックになるわ。

試練の土星と、

革命の冥王星が90度の角度を取る、

大変容が年に3回もあるの。

 

コロナ 収束するどころか、

大3波がきて、

年明けには、ワクチンもできるとか。

〔お注射嫌いだから受けたくない〜〕

 

また、

日本もアメリカも総理大臣が変わって、

政治も不安定で、

経済も大打撃。

 

でも、ピンチはチャンスでもあるよね。

 

戦後の焼け野原から、

新しいビジネスを立ち上げた人だっているもの。

 

とにかく、

免疫、体力、財力をあげて、

新しい年を迎えていきましょう〜!!

 

地球が新しく「風の時代」を迎えるにあたり、

私たちも、アップデートして、

軽やかに爽やかにメタモルフォーゼ⭐️

 

こんなドラマテッィクな時代の移行期なんだもん、

シリアスになるよりも、

楽しまなくちゃ〜❤️

 

今まで苦しんできた人は、

やっと、

自由と愛が響く時代になってくるから、

楽しみだね!!

 

フォローしてね

 

#いいね歓迎