わー!ありがとうございます!!

 

びびこの「大天使ヒーリングプログラム」

残り5名さまになりました!!

 

 

▼前回の受講生Kさん

 

夏至当日は、

何か体感があったわけじゃないけど、

でもぐっすり眠って、

気持ちよく目覚めることができました。


普段寝不足ぎみなので、

私的には重要です☆

ヒーリングの効果は、

数日後から徐々に現れてきました。

まず、

びびこさんのメッセージをもらって、

なんか悟りました。



「どんな仕事をするにせよ、

まずは楽しむことが大事。」



このことが腑に落ちたら、

あんなに嫌だった仕事も、

今ではなんとなく楽しめています。

 



それと、お金とは違うんですが、

恋愛面で昨日大きく動きました!


前から片思いしてた男性と、

ホワイトデーのディナーデート(コロナで延期になってました)をしたんですが、
帰り際にキスされてしまいました…♪


これも、

豊かさという広い意味では、

ヒーリングの効果かな…?


でも私的には、

お金と一緒ぐらい嬉しい出来事でした!きゃー!
今後も豊かさが訪れるように、

室礼とおやすみ前の感謝続けます!





最後になりましたが、

今回ヒーリングをうけて本当に本当に良かったです。


自分の暗い部分を見つめるのがつらくて、

もっと掘り下げることもできたかもしれないのに、

ちょっと自分にたいして甘かったかな?

とも思ったけれど、

しっかりギフトがやってきました!

 

 


残席5名
▼遠隔ヒーリングサイト・オープン
https://bibiko714.com/20201221

 

 

Kさん、レポートありがとね!!

 

私も未だに、

テレビ出演のときなんか、

「ギャラいくらでも・・・」といっちゃうし、

 

若い頃も、

親しくないお金持ちのおじさまに、

「これお小遣い」ってお金を手渡されたとき、

「不潔!私はお金で買えません!」

って突っ返していたわ。

(今なら、頂くわよ〜笑)

 

 

 

そう・・・

 

お金やギフト、

豊かさを受け取るのが、

苦手の人っているよね〜〜笑

 

 

たとえば、

なにかを御馳走になったとき・・・

 

 

ありがとうって言葉よりも、

 

つい、「すいません」って、

申し訳ない気持ちが先走って、もじもじ。

 

そうして、

この御恩を、

倍返しするためには、

どうしたらいいんだろうって、

さらに気分も重たくなったりして、、、

 

 

 

この原因は、やっぱり、

インナーチャルド(幼少期のトラウマ)。

 

豊かさを受け取るの慣れてないのには、
原因があるわ。
そして、、それが、現実としての結果になっていくの。
 
 

例えば、

私が体験したワークなんだけど・・・

 

「あなたは親に

「お金を頂戴」って

 甘えられますか?」

 

という質問があったら、

あなたならどう答えるかしら?

 

そして、

 

それを親に言ったら(イメージでも可)、

どんな反応なのか。

そして、

好ましくない反応の場合は、

どうやって、親にお金を出せる?のかを、

内観していくわけ。

 

 

 

 

 

いいよいいよ〜

いくらでもお金もってきな〜

よく言った、

甘えてくれるのうれしい〜

 

って、受け入れる親と、

そうじゃない親がいるよね。

 

 

 

 

 

・・・私の場合、

お金を運んでくる父親は他界したので、

イメージの世界で、実践・・・

 

アル中の父親に

「お金ちょうだい〜」なんて、

言ったらボコボコにされちゃう。

 

だから、

子供の頃から贅沢は敵だって、

なんでも我慢する癖がついたし、

欲しいものはアルバイトして、

自分の力で稼がねばならないって、

頑張っていたのね。

 

そんな、

甘えたいのに甘えられないやさぐれた私が、

アル中の父親にお金を頂戴って、

素直に甘えられない。

それに、

おいそれと、ケチな父が、

お金を出すとも考えられない。

 

・・・どうしたらいいものか?

逆にここは、イメージ力がものをいうわ。

 

なので、

彼のメリットをいうことにしたの。

 

「お父さん、お金を頂戴。

お父さんの好きな絵具とキャンパスとお酒を買うから〜」

と、

プレゼンすると、

彼の財布の紐がゆるんだわ〜笑

 

 

こうやって、

自分の重たいブロックを一個づつ、

一個づつ、崩していくことで、

生きづらさを解消していくわけ。

 

 

物事には、

すべて問題解決の糸口があるよね。

 

なぜなら、

原因があるから結果がある、

因果応報だから。

 

 

・・・・・

 

明日は、

受け取り上手になる方法を〜

 

応援、コメント頂けると、

励みになります〜

 

#いいね歓迎

フォローしてね

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー

満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

 

 

 

1月下旬土日

レイキ1、2東京で決定!

 

残席2名

 

 

::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

残席5名

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK