先週、

ご入金してくださった人には、

「天使へのお手紙ワーク」

を配信しました❤️

 

まだ届いてない方はご連絡くださいね。

(今週の方は、金曜日に入金確認し、送信します〜)

 

早速、

全30項目ワークを、

レポート提出された方もいらっしゃって、

みなさんのやる気を、

ビシバシ感じています!!

 

Uさんの場合・・・

 

㉘びびこに期待することは?

 

「アナタ、

これを治さないといくら頑張ってもダメよ!」

というポイントを、

ズバリ指摘していただきたいです。

 

え?

私ってドSキャラ??笑

うふふ。

月にかわってお仕置きしちゃうわよ〜❤️

 


▼遠隔ヒーリングサイト・オープン
https://bibiko714.com/20201221

 

ってことで、、、ワーク脱稿祝いに、、、

 

わたしは、

ロマンスカーに、

ひとり酒瓶を持って飛び乗り、

箱根へ。

 

だいたい、

「ロマンスカー」って名前、

独女には辛すぎるわよ。

 

だって、

あっちもこっちも、

カップルが。。。

 

 

 

で、

 

私の後ろに、

おっさんが町田で乗ってきたから、

あ、

仕事かしら〜?と、思いきや、

次の相模大野駅で、

女性が、彼の横に並んできたの。

 

ふ・り・ん?

 

なぜ、

わかるかというと、、、

 

秘密を守らなければいけない、

と、いう憂いある表情の中に、

所帯疲れしてない恋のときめきが、

目に光ってるから。

 

で、

耳をダンボにして聞いてると、、、

『P・T・A』

って単語がーーー!!

おまいがー

U・S・Aじゃないおおー!!

 

 

仕事柄、

不倫されて苦しむ奥様も、

不倫で彼の気持ちを知りたいホステスも、

愛人と本妻のいいところだけ欲しがる男の劣情も、

いろんな不倫ケース、

ご相談に乗ったいるけど、、、

 

PTAがらみは、

はじめて〜〜〜!!

(ま、ご相談じゃないわね〜 盗み聞き?)

 

image

テレビで、

コメンテーターさせて頂いた時も、

言ったけど、、、

 

「不倫」が、

良いとか悪いとか、

私は、

論じれる立場ではないわ。

だって、

・・・結婚すらしてないもの(苦笑)

 

だけど、、、

 

不倫なさってる方、

我が子に、

「なんていう?どんな説明?」

ってところまで、

責任を持っていただきたいとは、思うの。

 

罰は、

自分で犯したのだから、

自分で背負うのは、

きっと覚悟の上。

 

でも、、、

 

罪がない子供にもし、

PTA不倫がバレたら、

子供にどんな苦しみが待っているか・・・

そこまでを、

想像していただきたいわ。

 

不倫は、

当人同志の問題って、

昭和なら、

のんびりできていたけど、、、

 

このSNS時代は、

どこで誰が見てるかわからない。

 

何もかも失ってでも、

恋に死ぬ覚悟はできてらっしゃるのなら、

私は、何も言えないけれど。

 

 

PTA不倫に落ちやすい人々・・・ってどんな人??

 

 

意外と、

恋愛体験が少ない人が多そう。

勢いで結婚して、

家庭に不満が募って、

PTAで共通の話題が親近感を持って。

 

 

そういえば、、、

 

ロマンスカー不倫の男女は、

どっちも

伴侶の悪口を言っていたわ。

そして、

学校の不満も。

 

まるで、

悪口を言い合う事で、

絆を深めていくようなーー

 

道ならぬ恋であっとして、、、

 

やっと出会えた関係に

感謝するならまだしも、、、、

 

不平不満ばかり数えて、

足りないものばかり求めていても、

同じ事ばかり、繰り返すだけ。

 

だって、

幸せは、誰かがくれるのではなく、

自分が気づいていくものだから。

 

しかも、

罪はどんどん累積していくわ。

 

感謝が減ると、

運気も落ちていくよね。

 

やだ〜

余計なお世話よね?

多分、今、恋に夢中なお二人なのだから〜

 

 

お口に直しに、

初恋を思い出して〜笑

 

フォローしてね…

 

#いいね歓迎

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー

満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

 

 

::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK