お待たせしました!

「天使へのお手紙ワーク」、

執筆できました〜⭐️

 

 

11日にサイトオープン。

 

その後、お申し込み、

ご入金確認をいただいた方から、

順次、

送信させていただきますので、

届くのを、

楽しみに待っていてくださいね〜❤️

 

 今週もたくさんの方のご入金ありがとね⭐️

 この分だと、

 30名さま限定の札止めも早まりそう〜

 

 リピーターさんが半分以上なので、

 ご新規の方は、

   なるはやでお申し込みを。

 

 

天使というと、、、

 

なんだか、

ふわふわした存在に思うかもしれないけれど、

携帯電話の電波のように、

目に見ない高波動の周波数としては、

実在してるわ。

 

(鞍馬山では天狗。

 ベルサイユ宮殿では天使は可視できたよ〜)

 

このワークは、

 

地べたをもがきながら、

這いつくばっている(笑)自分を、

天界の高い周波数から、

客観的に眺めるのが趣旨。

 

危険を察知したり、

自分に必要なものがわかる「直感」、

を磨くのは、、、

 

五感を研ぎ澄ませていくのが大切。

 

・・・だけど、

 

大人になるにつれ、

体を使って五感を使う暇もなく、

頭でばっかり考えるようになると、

まるで、

青空に光化学スモッグがかかったように、

光が、心にさしこみづらくなるわよね。

 

そこで。

 

頭で、

あれもこれもそれも、

ぐちゃぐちゃ考えてることを、

「書く」という作業で、

「見える化」すると、整理整頓できるもの。

 

そう、

まるで、

絡んだ毛糸がほぐれていくように、

思考がスッキリして、

固まった体も動かしやすくなっていくわ。

 

そうすると、

心に光が灯り、

好循環のスパイルが、

始まっていくのよ!!

 

もう、

息ができないくらい、

考え込むのはやめましょ。

 

私もかつて、、、

 

考え込みすぎて、

「鬱」になったことがあるの。

 

単なる、

「落ち込み」って生やさしい状態じゃなく、

体がぴくりとも動かなくなって、

食べ物も受け付けなくなって、

壁から死神がでてくる、

現実と妄想のキワキワを体験したわ。

 

しばらく、

精神科に通って薬をのんだけど、

やがて効かなくなって、

和歌山・熊野の寺に籠もったわけ。

 

そのとき、

「無言の行」

といって誰とも口をきかなかったり、

「在所書」

といって、

今までの自分の歴史を書き出したりした体験を下に、

書き上げたのが、

今回の「天使へのお手紙ワーク」よ。

 

きっと、

誰もが、

「自分のことを、

 世界で一番大嫌いで、

 世界で一番大好き」

と、

悩ましい矛盾を、

抱えているのと思うの。

 

▼遠隔ヒーリングサイト・オープン
https://bibiko714.com/20201221
 

今回の

「冬至・大天使ウリエル。

 遠隔ヒーリングプログラム

の第一弾、

「天使のお手紙ワーク」は、、、

 

自分のやりたいこと、

やれること、やり方を中心に、

30項目の質問を書いたので、

お申し込みされた方は、お早めにご入金を⭐️

その方が、ゆっくりと、

自分を内観できるよね。

 

何がやりたいのかわからない人、

やりたいことが何だったのか、わからくなった人は、

ぜひ、トライしてみてね❤️

 

ヒトリシズカ

源義経の愛妾「静御前」を、

イメージに名付けられたという、

ヒトリシズカは、

厳しい高地で咲く山野草。

 

ねぇ、この写真・・・

 

まるで、

サナギから蝶が変体するように、

花開いていくと思わない??

 

ひとりは、寂しいけど、

時には、

ひとりになることも大切。

 

つらいときこそ、

自分の内側をの覗き込んで。

友達や家族が応援してくれるけど、

最後は、

自分ひとりで、決める事。

 

 

大嫌いで大好きな自分のために、

ひとりしずかに、

花を咲かせていきましょう⭐️

 

 

誰もが、

美しい花の種を持って、

生まれてきたわ!!

 

 

フォローしてね

 

#いいね歓迎

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー

満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

 

 

::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

▼申し込みサイト▼

https://bibiko714.com/20201221

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK