いよいよ、

明日11日0時、

毎回満員御礼の

「大天使ヒーリングプログラム」

、サイトオープンします!!

 

いつもリピーターの方が半数以上なので、

ご新規のかた、

なるはやでお申し込みくださいね⭐️

 

今回は、

霊感と金運の大天使ウルエルが、

アクセスポイント!

 

 

 

 

さて・・・

 

ここのところ、

無料でセッション受けようとする人を、

断腸の思いでご縁を切っています。

 

何度かセッション受けてくださった方だけど、

鑑定料金以上に、

ことあるごとに無料で、

私にメールで答えを求めてくる人や、、、、

 

ちょっと綺麗だからと言って、

男からいろんなものを絡めとれる、

魔性な芸能人の方など、、、

 

「ずるさ」を、

直感する人とは、

距離をおこうとしています。

 

なぜなら、

私はずるくないし、

等価交換せずに、

他人からエネルギーを奪い取ることは、

したくないから。

 

100円でも頂いたら、

私は、

100円以上のエネルギーをお返ししたいと思う、

ビジネスマン失格人間。

 

お人よし万歳!

自分さえ我慢すれば・・・

 

とも思っていたけど、

結果、そうゆう人は、

いつまでたっても他人から甘い汁吸うことしか考えないし、

そうゆう人と、付き合う自分よりも、

喜びを送受信できる人々と、

和顔を分かちあい、

暮らして生きていきたい・・・そう、決意したから。

 

image

 

たとえば、、、

 

シャンパンご馳走になると、

等価交換された思って、

シャンパン分、占いしなくちゃ〜と思うのだけど、

心も豊かなお金持ちは、

そのあと、しっかりとお金をくださいます。

 

逆に、

 

明日のご飯も食べれないって方でも、

何ヶ月もお金を貯めてやっとびびこさんに見てもらえる〜

ってきてくださる方もいらっしゃいます。

 

でも・・・

 

ただほど、怖いものはない。

すべては、

エネルギーは等価交換。

 

人から、

何か奪おうとする人は、

それを引き寄せるだけ。

さもしくさみしい無限ループ。

 

・・・男には、

それは通用するかもしれないけど、

わたしは、オカマ。

大人としての品格のない人には、興味ないわ〜

 

きっと・・・昔は、、、

 

自分に自信がなかったから、

我慢してでも、

良い人を演じようとしたのかもね。

 

でも、取捨五入したら、もう60よ、びびこ!笑

 

いつまでも、

気弱でコンプレックスも多いから、

道徳的な良い人にならなくちゃ〜って

思わなくてもいいよね??

 

完璧はない。

 

それに自分で自分を、

過不足なく評価できるように、

なってきたもの。

 

それに、

次の世界が見えてきたことだし〜!!

 

 

 

そう、新時代!

風の時代はもうすぐよ!!

愛と感謝で呼吸できるわ〜

 

 

私も、

銭ゲバ太陽系から、

ネクストユニバースに行けるよう、

メタモルフォーゼ精進、していきます〜!!

 

 

image

 

この世は、とってもシンプル。

 

天に唾を吐けば、

自分に跳ね返ってくるわ。

 

 

あなたは、

何を発信しますか?

そして、

何を受け取りたいですか?

 

 

 

フォローしてね…