霊感アップ・金運アップ
大天使ウリエル・遠隔
ヒーリングプログラム


11日サイトオープン!

 

 

か、か、買うわ!

 

最新機種 

#iPhone12pro max 256GB ブルー!

 

な、

なんとスマホの癖に、

17万円,,,約20万!も、

しやがるのーー!

 

グッバイ、コロナ給付金〜♪

 

で、

 

いっぱい勉強したわよ、

アイフォン のことも、お金のことも。

 

 

 

どうして、

アイフォン 12プロマックスを買うかというと、

「PRO」になりたいから!(笑)

 

 

・・・プロとアマの違いって何かしら?

 

責任感であったり、

孤高であったり、

いろいろあるとは思うんだけど、、、、

 

私は、

「常に新しいことに挑戦」

する意欲が、

枯れないことじゃないかと思うわけ。

 

だって、

進化しないと、退化するだけ。

それに、

常に新鮮な感動で、

ワクワクしていたいじゃない〜♪

 

だけど、この世は、、、

 

お金という、

有りすぎても

無さすぎても、

悩ましい、エネルギー体があるよね。。。

 

ああ、

お金もワクワク、

水のように湧いてくりゃいいのにさ〜

 

 

そう・・・お金は水とよく似てるわ。

足りないと、枯渇し、

貯めると腐っていくもの。

 

だから、

収支のバランスを整えながら、

キャッシュフローして、

美しい循環を意図していくことが重要よ。

 

銀行に貯金していても減る一方だし、

無理して借金ばかり繰り返すと自己破産するし、、、

 

ほどほどの身の程を、

弁えることが大切だよね。

 

そうして、、、

 

楽しく稼いで、

楽しく使っていくことで、

あなたの富の河は、

どんどん太く豊かに、

拡張されていくと思うの。

 

 

 

で、アイフォンのことも勉強したの。

 

 

結論をいうと、、、

 

アップルストアで、

アイフォンを買い

楽天SIMでネットし、

ドコモガラケーで通話

 

が、一番、

ガジェットも、

ネット回線も通話も、

お安いのー!!!

あたいは、関西の女。
 
せこいはダサいけど、
ケチは、美学があると思う〜笑
(さらにビックカメラ等なら、1ぱーのポイント還元)

▼アイフォン代金

・アップルストアが一番安い

 

・3キャリアは、そこにプラス1万円ぼったくり

 

・携帯ショップ

 さらに、3キャリアよりも、高い。

 型落ちの古いスマホなら、安い場合も多いが、

 いろんなプランに入会させられる。アイフォン は高い。

 

・2年でアイフォンを返すプランで安そうにみせつつ、

 アップルストアに、売った方が高値。

 

 

▼ネット回線

 

・楽天モバイル 月2980円で、通話もネットも。

 ただし、都心しか使えないし、現状4G。

 

・ドコモガラケー 月2千円で話し放題。全国対応

 

 楽天がゆくゆく伸びてくるといいけど、

 ドコモガラケーも手放すこともできる。

 

 

▼プロマックスを選んだ理由

 

  ・12ミニ・コスパよし

  ・3眼12プロマックスは、

     夜景が上手に取れ、カメラが一番いい。

 

   コスパでいくか、カメラをとるか・・・で、

   アーティストでいたい私は、

   最上級を選択!!

 

 

ってことで、

最上級のアイフォン 12プロマックスを、

びびこは買うことにしたわ〜!!

 

 

お金は使わないと、

使い方を、

学べないもの。

 

 

お金を使っていくうちに、

出すときは出す、

締めるとき締めるという、

メリハリが身についてくるわ。

 

そうしていくうちに、

本当に自分な必要なものが見えてきて、

ひいては、自分の価値観も浮き彫りに見えてくる。

 

貯蓄して計画的に安定し行きたいって価値観も素敵だし、

変化を恐れず冒険にときめく人生も、素敵。

 

あなたは、どんな生き方がしたい?

私は、強欲だから、

やすらぎもときめきも両方ほしいな〜〜笑

 

失敗も、財産。

そこから得た知識も、財産。

そんな経験が、財産。

 

人生って、

豊かさを味わうことなのかも!

 

フォローしてね!

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月11日

              締切11月27日

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK