■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月上旬

              締切11月25日

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

社会天体の3つが重なるのは、約250年ぶり。

今年は、

コロナや5Gなど、

大事変がありすぎたから、来年は無難だといいよね〜

 

でも。。。

 

コロナ禍もまだ収束しないまま、

冬至の次の日・12月22日に、

拡大の木星と、

試練の土星が、ぴったりと同じ度数で重なるわ。

 

そこへ、

破壊と再生の冥王星が影響する、

トリプルコンジャンクション (TGC)が形成され、

簡単に読み解くと、

「破壊と再生の試練が拡大」で、

2021は、

今年以上の大変容が宇宙から用意されているみたい。

 

 

 

 

働き方を改革したり、

収入を革命することも大事だけど、

一番は、

「いのち」有っての人生。

 

だから、

免疫をあげていくことが大事だよね。

 

そして、

ピンチをチャンスしていく、

ひらめきに似た直感を、

大切にしていくのも大事ね。

 

 

毎回満員御礼の、

びびこの「大天使遠隔ヒーリングプログラム」は、

直感と金運にフューチャーし、

神様がキターの北の大天使ウリエルを、発動!

 

さぁ・・・

 

今回は、どの聖地から、

遠隔ヒーリングを、

発射しようか・・・

 

富士山?伊勢?皇居?大洗神社?高尾山?

と、

迷いに迷ったけど、

やっと、制定したわ!!

 

それは・・・

 

日光!!

 

ホロスコープ で、

21日22日の太陽の位置をみると、

インディアンやら教会やら宗教的なサビアン 。

 

次に、

トリプルグレートコンジャンクション(TGC)を見ると、

 

▼木星・土星

 カリフォルニアの古い石(レンガ)造りの伝道所

▼冥王星

    女子修道院に入る女性

と、

これもまた、かなり宗教的な場所。

 

そこで、

冬至レイラインを見ると、

日光に目が止まり・・・

伝道所の男体山、

尼寺チックな女峰山もあるし、、、

 

そして、今回、、、

 

神さまがキターの北を司る大天使ウリエルと、

長年平和が続いた徳川幕府が信仰していた、

妙見信仰の北極星がシンクロするかも!

と、

ピカ〜って閃いたの!!

 

しかも、、、

 

昨日あった友人が「日光行きたいのよね〜」って、

ポツリつぶやいたから、

実は私、

カクカクしかじかと言ったら、

免許のないびびこに、

車やら宿やどを、

すぐその場で、

手配してくれて・・・

 

きゃ〜

神様ありがとうーー!!

ビバ・宇宙!!

 

 

何年か前に、

中禅寺湖でご来光みたことがあったけど、

冷たい湖に、

暖かい日の光が映ると、

にわかに水蒸気が立ち込めて、

モヤが龍神のようにうねりをあげて蠢くのを、

可視したわ。

 

とにかく、日光は、神域。

 

今回は、

日の出と共に、

受講生の方の住所名前を、

読み上げての遠隔ヒーリングは、

もちろんのこと、

いまいち、

遠隔ヒーリングが感じにくい方にむけて、

日の出、東照宮、二荒山神社、

華厳の滝、夕陽、月、

と、

ことあるごとに、

何度も遠隔を発射してみるつもりよ!!

 

5Gで、多量の電磁波を浴びていく私たち。

 

嘆いていても仕方がないよね・・・

このピンチは、

もしかしたら、

スマホなしでも、

テレパシーで通話できるようになっていく、

そんな過渡期なのかもしれないわ。

 

新時代の転換期は、、、

 

北極星とつながる日光から、

大天使ウリエルエネルギーを、

遠隔ヒーリングを発射するね。

 

そのエネルギーを転写した護符と、

その一瞬を切り取った写真も、

オンラインで配信するわよ。

 

どうぞ、お楽しみに〜〜!!

きっと、

日光は凍るくらい寒いよね、、、><

 

フォローしてね!
 
#いいね歓迎