びびこ構成・出演の短編映画、

11月に松竹リモート映画祭で、

受賞作発表!応援よろしくね⭐️

 

 

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月上旬

              締切11月25日

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

長引くコロナ禍。

 

ひとりひとりが体を大切に扱い、

今まで以上に免疫力をあげていく必要がでてきたわ。

 

そして、

蜜になれない状況は、

会社勤めのような今までのような働き方ではなく、

ダブルワーク・トリプルワーク、

と、

収入の幅をひろげるスキルを、

学んでいく必要もでてきたよね。。。

 

ひとりひとりが、

ベランダ園芸や畑などで、

少しでも新鮮な食べ物の自給自足を増やしたり・・・

 

ひとりひとりが、

収入面・生活面を改革して、

過去の常識や経験に囚われない、

自由で軽やかな生き方に移行したり・・・

 

と、、、

 

これまでと同じことをしていては、

生き残れない世界に突入してきて、

戸惑ってる方も多いんじゃないかしら?

 

 

 

 

毎回・満員御礼の、

びびこの「大天使ヒーリングプログラム」

 

今回の冬至は、

「直感と金運」に、

フューチャーすることにしたわ。

 

「神様がキターー★」の北を司どる、

「大天使ウリエル」が、

アクセスポイントよ。

 

ウリエルは、

「神の光・神の炎」と異名を持ち、

あなたの夢の中や直感など、

ふとした瞬間に、

閃きやトキメキとして、

神の愛を届けてくれるわ。

 

その使いが、天使。

 

 

天使に愛されると、

軽やかで自由で自在な時空や次元へ、

誘われるよね。

 

 

・・・じゃ、

天使に愛されるようになるには、

どうしたらいいかしら?

 
 

 

・・・想像してみて、、、、

 

 

 

 

もしも、

あなたが天使だったら、

どんな人を応援したい??

 

 

 

 

 

 

苦しそうな人に手を差し伸べたい?

真面目に働く人に手をさしのべたい??

 

 

 

 

 

 

天高く高く高く舞い上がって、

夜の地球、昼の地球を見下ろしてみて。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

キラキラした輝きにしか、

目がいかなくない???

 

 

 

 

苦しみにのたうち回る人は、

夜の闇に埋もれるし、

ロボットのように真面目に働く人は、

昼間は目立たないし。

 

 

 

そう・・・輝いてる人!

 

 

闇と光をむすび、

愛を発動させ、

いのちがキラキラ輝く人に、

目がいくもの。

 

どんなに辛くても楽しさを忘れず、

その闇を光に変えようとする、

無邪気でノーテンキな人を、

天使は応援したいのよ。

 

 

 

大天使ヒーリングプログラムのサイトオープンは、

もうすぐ!どうぞ、お楽しみにね❤️

 

オープンと同時に、半席近く埋まり、

その半分は、リピーターさん。

ご新規の方は、なるはやのお申し込みを、ネ⭐️

 

 

 

神様は、残酷。。。

好循環か悪循環しか与えないわ。

 
 

神と人をつなぐ天使と、

縁を深めながら、

コロナ禍を悲観するのではなく、、、

 

新しい「風の時代」の到来を、

ワクワク楽観できるよう、

準備を整えていきましょう〜〜⭐️

 

フォローしてね

 

#感謝

#いいね歓迎