マッチングアプリで彼と知り合い、

付き合いがはじまった、バツ2の女性。

 

付き合い始めて半年たったある日、

「君を大切にしたいから、

あえていうけど、

俺、妻子いるんだ」

と、彼が告白。

 

彼女は、

ソウルメイトだと思っていたのに、

裏切られた憎しみで、

彼を、追い詰め追い詰め、

とうとう、

彼から別れを告げられたわけ。

 

それから一年が経過。

・・・彼を思い切った方がいいのかどうか、、、

 

と、

セッションを受けてくださいました。

 

 

 

 

出たカードは、「報酬」

本当に、ソウルメイトだったのね〜

 

男が、

嘘をつきつづけられなくなったとき、

本音が出るもの。。。

 

相思相愛の二人だったから、

別れてもなお一年、彼女は、

彼のことを思い続けていたのねーー

 

 

 

 

でも、冷静になったら、

マッチングアプリのあるあるよ。想定内。

 

たいがいの男は、

遊び相手を探してるものよ。

 

19、20の小娘なら、

免疫がないので憎しみ狂うとは思うけど、

バツ2の結婚経験者の大人だったら、

もう少し冷静に対処できたらよかったね。

 

しかも、

私が霊視すると、

彼もまだ、

無意識では彼女のことが好き。

 

だから、

彼のことを、

諦められない一年なのね。彼女は。

 

切ない、、。

 

その切なさが、

彼女を鬼にして、

憎しむことに執着しながら、

歪な愛が、呪いになっているの。

 

まさに、

「安珍・清姫伝説」「娘道成寺」みたいに、

若き僧侶に裏切られた清姫が蛇になるがごとくーー

 

 

・・・じゃ、どうしたらいいのかしら?

 

 

 

 

選択は3つ。

 

① すっぱり諦めて次へ進む

② 別れてもなおずっと、彼を思い続ける。

③  ①と②の折衷案で、彼の事を思いながら次へ行く。

 

あなただったら、どうする?

 

・・・私だったら、

自分の気持ちに嘘をつかず、

ずっと、彼のことを想ってるわ。

 

ただし、蛇になるのは嫌。

 

彼への呪いを、祝いに変換して、

彼の幸せを祈ろうって思うの。

 

一見、

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、

その方が、自分が楽だもん。

憎しみ時間は、何も生み出さないわ。

 

だけど、祈りの時間は、奇跡を生むかもしれない!!

もしかしたら、

彼とどこかでバッタリ再会するかもしれないし。

 

女は、蛇にも鬼にもなるわ。

けれど、

女は、菩薩にも女神にもなれるよね⭐️

 

人を変えようとするより、

自分が変わった方が、早いわ❤️

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月上旬

              締切11月25日

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

フォローしてね…

 

#いいね歓迎