■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

             サイトオープン11月上旬

              締切11月25日

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

 

 

マジカルな時空の扉が開く、

夏至と冬至の特別な日の出の朝。

 

聖地からあなたへと、

遠隔ヒーリングエネルギーを届ける、

びびこの「大天使ヒーリングプログラム」は、

毎回、

満員御礼がありがたい限りです。感謝多謝。

 

 

▼受講生Y様

 

昨年の冬至、今年の夏至と、

ヒーリングプログラムに参加させて頂きました。

 

おかげさまで、

今はヒーリングプログラムでの願い通り、

勤めることが出来ています。

 

私は職場でのパワハラがきっかけで酷い鬱になり、

昨年まで4年引きこもっていてバスや電車に乗るのも1人では無理な状態でした。

おまけに糖尿病や高血圧、

コレステロール異常までありましたし、

骨の異常や歪みまで発覚したりして。

 

それがたった1年で社会復帰出来るなんて、

本当にミラクルな1年でした。

 

昨年は、

こんなに早く働ける身体になれるなんて全く想像すら出来ませんでしたし、

彼と別れて気持ちもそんな気分ではありませんでした。

 

しかし、

冬至ヒーリングプログラムを経て正月明けすぐにお仕事の声がかかり、

私の体調に合わせてもらえるという有難い条件でゆっくり社会復帰し始め、

やってみたかった仕事にも就く事が出来ました。

 

そして今はフルで毎日出勤してまして、

働ける自信がつき、

転職しても大丈夫という安心感まであります。

 

夏至の大天使ミカエル様からのメッセージでは、

誰に見られなくても認められなくても誉められなくても、

天使様や神様はちゃんと見て下さってるんだと、

嬉しくて涙が溢れ、さらに自信に繋がりました。

 

私にはまだ可能性がある!

とも思えて、たくさんしたい事も出てきてます。

 

鬱で無職で引きこもりだった状態からは、

全く考えられない状況に、本当に驚いており、

感謝しております。

 

この1年、良い事もありましたが、

辛いこと悲しい事もたくさんあり怒涛の毎日でした。

 

ですが、

また働ける喜びをこんなに早く感じられる様になり自信をつけられたのも、

ヒーリングプログラムに参加させて頂いたおかげだと感じております。

 

びびこさんの愛に心から感謝致します。

今年の冬至ヒーリングプログラムも楽しみです。

 

 

受講生のみなさん、

たくさんのメッセージ、

いつもいつも、ありがとね〜

 

 

実は・・・

 

今年の冬至は、

恋愛・人間関係の、

大天使ラフェエルを依り代にしようと、

思っていたんだけど、、、、

 

まさか、

コロナがこれほど長引くとは思っていなかったので、

「神の光」「神の炎」と異名を持つ、

大天使・ウリエルをアクセスポイントに、

オンライン講座を構成することにしたよ、今回!!

 

 

 

 

ウリエルに愛されるようになると、、、

 

直感力や霊感を授かり、

ノアに方舟を作らせたように、

ピンチを事前に察知できるようになるの。

 

遠隔ヒーリングって、

エネルギーを感じる感じないって個人差があるけど、

冬至前の一週間、

思考や感情や肉体をデトックスすることで、

より、なりたい自分に近づける実感を、

みなさん、体感なさってくださっているわ。

 

 

 

ところで、

 

今日27日火曜日は、

13の月の暦では、

魔術のカメの日といって、

シンクロやミラクルなど、

マジカルなことが起こりやすい日なの。

 

マヤ暦では、

「カメ=宇宙」

と言われているから。

 

魔法を使うには・・・

 

体を整え、

心を鎮め、

魂の扉を開き、

宇宙エネルギーにアクセスすること。

 

ちなみに今日は、

「黄色い自己存在の人」という日。

 

【キンの書】

私は感化するために定義する

知恵を測りながら

形の自己存在の音で

自由意志の処理を封印する

私は気品の力に導かれる

 

あなたの気高い魂は、

時に、

直感に似た英知を常にあなたに与えているわ。

 

そして、

あなたという存在が、

自由で自在であるよう、

愛を贈り続けているの。

 

雨の日でも、雲の上には、太陽があるように、、、

 

あなたの心の曇りを祓って、

愛の祝福を受け取る、

そんな1日を過ごしてみてね❤️

 

 

ハッピーな魔法使いになるのは、

・・・実はシンプル。

 

ミラクルくるくる〜♪

 

って、

どんな時も、

ノーテンキで無邪気で素直でいることよ〜ん⭐️

 

フォローしてね!