■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

 

12月21日冬至・大天使ウリエル

     遠隔ヒーリングプログラム決定!!

 

              締切11月25日

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

「む、娘が結婚するんですって!

 わ、私、どうしていいか〜」

と、

電話口でおろおろされるお母様。

 

ひとしきり、内容を伺い、

お母様おひとりが、

びびこルームにご相談におみえになることになったの。

 

・・・お気持ちはわかるわ。

 

だって、

お腹を痛めて産んだ我が子ですもの、

時に、

自分以上に子供のことで悩んでしまうことって、

母親には、よくあることよね。

 

ましてや、

結婚して親元を離れて旅立つことは、

 

「子供は子供の人生、親は親の人生。」

 

、、と、、

頭ではわかっていても、

どこかさみしさが漂って、

そして、

どこか晴れやかで、

子離れしていくときの母親の胸中は、

とても複雑なものよね。

 

 

ところが、、、

 

当日になって、

娘さんとご一緒にいらっしゃったから、

私、びっくりしたわよ〜笑

 

娘さんだって大人。

親に聞かれたくないことだってあるじゃない。

 

で、

まずは、娘さんとセッションして、

彼との相性などをお伝えしたけど、

特に問題はなく、

新たな人生に胸を高鳴らせていらっしゃったわ。

 

問題は、お母様。

 

こ〜なったらどうしよう〜

あ〜なったらどうしよう〜

と、心配ばかりなさって、

胸が潰れそうになってらして。。。

 

ん?

これは、娘だけの問題じゃないわ!

と、

直感した私は、、、

 

今度はお母様だけとセッションしたの。

 

すると、

これからの自分の仕事の不安と、

娘さんとの結婚との不安が、

混線しているご様子。

 

そっか、、、

 

そのふたつの不安を、

重なってらしたのね?

 

特に、親子は、

欠点が嫌なくらい似てるから、

どうしてもごちゃごちゃになっちゃう。

 

それは、

「嫌われる勇気」のアドラーの心理学的な検知でいうと、

「課題の分離」がされてない状態。

 

つまり、

母親の課題と子供の課題が分離されず、

問題が二乗倍に膨れ上がってしまったわけ。

 

 

 

私はまず、

お母様の仕事の問題解決をしてから、

最後に、

母と娘のセッションをさせて頂いたの。

 

まるで一卵性双生児のような魂の、親子。

私も、

ちょっと、涙ぐんだわ〜

親と子の卒業式に。

 

 

 

 

 

・・・不安は、不幸を招く。

 

誰しも、

まだ見ぬ未来を思う時、

リスクにフォーカスしてしまうけど、

それを見つめると増幅して、

不吉な現実を引き寄せてしまうもの。

 

嫌よね!そんなの〜!

 

どうせ、想像するなら、

リスクのその先のハッピーを創造するために、

努力と行動して、

幸福を引き寄せた方が、

ぜったいお得だもん〜❤️

 

 子供はやがて、親の親になり、

 親はやがて、子供の子供になっていく。

 

心配ではなく、、、

 

互いに、

幸せを祈りあう関係になっていきますよう⭐️

 

フォローしてね!